ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月29日号

今日は、ガイド、ジョン、LIFE、stationと何故か4冊も買ってきてしまいました。まぁ、LIFEは連載担当だから買うとして、ジョンは表紙に載せてくれてたから思惑通り釣られて、ガイドは「VS嵐」のページに釣られて、stationは日立クリーナーCMの大野さんが可愛かったので釣られたのでした。整理するときに、「あれ?何でこれ買ったんだろう?」って思いそうな気もするけど。

★週刊TVガイド
◎表紙
Hey!Say!JUMPが表紙ですが、連載の相葉さん&二宮さんも小さく載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。相葉さんと二宮さんです。瞬発力をトレーニングということで、1~20のカードを、二宮さんは1から、相葉さんは20から順に集めて多く集めたほうが勝ちというゲームをしてました。11対9で二宮さんの勝ちでした。でもたぶん、1から集める方が感覚的に簡単な気がする。1からか20からかは、ジャンケンで決めたそうです。

先週に引き続き9/21の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」チームの回の紹介。というわけで、今回は「独占5ショット」はありませんでした。しばらくオンエアないから収録もお休みかな。アイスの話で盛り上がって、大野さんは「折って小さい方を姉ちゃんに(笑)」と。あと、 「クリフで大活躍の大野」とありました。大野さん&二宮さんのクリフクライム楽しみ♪

◎嵐 サプライズ! SHOT(p14)
嵐情報が1ページ。「先に生まれただけの僕」、松本さん出演の「TOKIOカケル」「ボクらの時代」、9/28の「~夜会」、10/7の「天才!志村どうぶつ園」、9/26の「グッと!スポーツ」が載ってました。 「TOKIOカケル」では、 「KYO TO KYO出演時期に大野が号泣したエピソード」とありました。真面目に話してくれたらいいな。

◎新番組パーフェクトガイド(p24)
10/14スタートの「先に生まれただけの僕」もちょこっと紹介されています。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
9/26の「グッと!スポーツ」、9/28の、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されてました。

◎次号予告(p102)
「VS嵐」連載(櫻井×松本)

◎「TVガイドAlpha EPISODE H」広告(p114)
9/12発売の「TVガイドAlpha EPISODE H」の広告が1ページ。松本さんのグラビアです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらもHey!Say!JUMPが表紙ですが、過去の大野さんの表紙が2つ右上に小さく載ってました。

◎秋の新番組ぜんぶ見せます!(p14)
p15に「先に生まれただけの僕」がちょこっと。

◎激オシTV3(p31)
p32に9/24の「ザ!鉄腕!DASH!!」のスペシャルが紹介されているのですが、この間「嵐にしやがれ」で言ってた知床ロケの話も載ってました。帰り道で『嵐にしやがれ』のロケ隊に遭遇ということで、 「飛行機に乗ったら大野くんが座ってて、リーダー(城島)と達也さんと席が隣。『おまえも行ってたんだって? 俺らこんなの捕まえたよ』と達也さんが写真を見せていました」(島田総一郎P)と。で、あの魚は釣れたんかな?

◎Sexy 素ナップ(p40)
Sexy Zoneさんの連載ページに、菊池風磨さんが「ニノさん」に出演したときの話が載ってました。二宮さんに、 「一人芝居の極意を教えてください!」「嵐兄さんがトップアイドルで居続ける秘訣は?」とグイグイ質問してたそうです。 9/24・10/1のオンエア予定だそうですが、関西は9/17分が9/26の深夜にオンエアだから、そのまま行くと次の週かな。

◎表紙ポーズ集(p51)
スターたちの表紙ポーズ集ということで、嵐や嵐メンバーの表紙もトビラページ含め、5ページで紹介されています。嵐と各メンバーは均等に2/3ページずつ載っていて、大野さんは16枚載ってましたが、先週号の表紙ランキングでは15回となってて、「あれ?」と思ったら、必ずしも単独表紙から取って来てるわけじゃないみたいで。

◎番組解説(p83)
9/23の「天才!志村どうぶつ園」、9/24の「相葉マナブ」(欄外あり)、9/26の「グッと!スポーツ」が紹介されていました。

◎次号予告(p111)
嵐の名前はありませんでした。

LIFEとstationは別記事にします~。

週刊TVガイド 関西版 2017年 9月 29日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年09月ISBN2

週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 9/29号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAシュウカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年09月20日 予約締切日:


-全ての記事
-, ,