ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVLIFE 2017年10月6日号、TVstation 2017年20号

週刊TV誌の続きです。こちらは隔週刊。

★TVLIFE
◎表紙
松本さんが表紙です。右上に連載の大野さん&櫻井さんもいます。

◎松本潤 映画「ナラタージュ」(p3)
松本さんのグラビア&インタビューが6ページ。

◎CONTENTS(p9)
連載の大野さん&櫻井さんの本編とは別カットの写真が載ってます。あと、右上に、松本さんの撮影裏話と写真が載ってます。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p10)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと櫻井さんです。トーン暗めでカッコイイ感じ。目つきが鋭い! おさらいTALKは24時間テレビ生SPの回。ただ、1ページ目のトークは衣装のデニム色の上に黒文字で、白いモヤモヤで囲んではくれてるけど、とっても見にくかったです。水中息止めについて、 「すごかったね。何であんなにできるの?」(櫻井) 「いや、分かんない。」(大野) 「ゴーグルを付けなかったのは何か意味が?」(TL編集部) 「いや特には・・・。息止めに目はあんまり関係ないかなと思って(笑)」(大野)と、なんだかのどかなお答えでした。 THIS IS MJについては、 「いや、難しいなと思った。MJは毎回すごいことやってんだなぁって。」(大野)と。 「でもオレ、大野さんはいけるんじゃないかと思ってたけどね。何せ、無門ですから!しかも妻を助けに行くっていう。」(櫻井)に、 「確かに成功させたかったねぇ。無門が台無しにならないように(笑)。」(大野)と。もう1回やったら成功しそうですね。でも2人とも、再びMJに挑む意思はないそうです。

読者からの質問は、 「メンバーの中で好きな声を教えてください」というもので、 「相葉君の笑い声かな。『ひゃっひゃっひゃ』っていうやつ(笑)あの声を聞いてると、こっちも楽しくなる!」(櫻井) 「オレはニノの声。特徴的だよね。あと翔ちゃんはね、家でテレビつけてると、声聴いただけで一発で分かる。」(大野) 「大野さんはやっぱり歌声じゃない? 普段のしゃべり方とはまた違うよね。」(櫻井)と。櫻井さんは、声でタクシーの運転手さんに気付かれるのだそうです。

◎嵐トピ!(p13)
嵐情報が2ページ。9/21の「VS嵐」が3/4ページほどあって、その下に「99.9 SEASON II」の現場での松本さんのバースデーサプライズ、次のページに、10/4の松本さん出演「TOKIOカケル」、9/24の「相葉マナブ」、9/24・10/1の「ニノさん」、櫻井さんの「GYOZA IT」試食会出席の記事が載ってました。 「VS嵐」では、”好きだったアイス”熱弁中の大野さんもいます。

◎秋ドラマ相関図(p20)
p24に「先に生まれただけの僕」が半ページ。

◎番組表+番組解説(p27)
9/23の「天才!志村どうぶつ園」、9/24の「相葉マナブ」、9/26の「グッと!スポーツ」、9/28の「~夜会」、9/30の「天才!志村どうぶつ園」、10/1の「ボクらの時代」(松本さん出演)、10/4の「TOKIOカケル」(松本さん出演)、「相葉マナブ」、9/5の「グッと!スポーツ」、9/7の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」、8/19の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、8/20の「相葉マナブ」、8/24の「VS嵐」、「~夜会」が載ってました。

◎TVLIFE Premium Vol.23 広告(p100)
9/27発売の「TVLIFE Premium Vol.23」の広告が1ページ。嵐最新SHOTということで、「VS嵐」や「~夜会」などあるようです。あと、映画の松本さん、ドラマの櫻井さんも載るようです。

◎Present(p113)
「ナラタージュ」特製ノートのプレゼントがあります。ページの右に松本さんが表紙の「Cinema Cinema No.71」の広告もありました。

◎次号予告(p114)
表紙:櫻井翔&蒼井優&多部未華子、「嵐にしやがれ」連載

★TVstation
◎蒼井優×櫻井翔×多部未華子(p3)
ドラマ「先に生まれただけの僕」のメインキャスト3人のグラビア&トークで3ページ。

◎秋ドラマ予習ノート 特大相関図(p14)
「先に生まれただけの僕」も1ページ載ってました。

◎大Catch the 嵐(p22)
嵐情報が2ページ。
まず、日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズが1ページ。大野さん出演のクリーナーと、相葉さん&二宮さん出演の洗濯機が載ってました。大野さん出演の方では、 「目を合わせた状態で、カットを待つというシーンが多くあったこの日の撮影。その沈黙に耐えられなかったのか、カットの声がかかった瞬間に緊張の糸が切れ、2人で笑い出してしまう一幕も」と。
次の1ページに、「TOKIOカケル」(松本さん出演)、「相葉マナブ」、「GYOZA IT.」プレス発表会、「ボクらの時代」(松本さん出演)が載ってました。

◎ジャンル別番組ガイド(p32)
p37からのバラエティのページに9/23・30の「天才!志村どうぶつ園」、9/24の「相葉マナブ」、10/4の「TOKIOカケル」、p41からのスポーツのページに9/26の「グッと!スポーツ」が紹介されていました。

◎次号予告(p90)
松本さんの名前がありました。

TV LIFE(テレビライフ)関西版 2017年 10月6日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2017年09月ISBN2

TV station (テレビステーション) 関西版 2017年 9/23号 [雑誌]
楽天ブックス
ダイヤモンド社テレビステーション カンサイバン 発売日:2017年09月20日 予約締切日:2017


-全ての記事
-, ,