ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

宝塚歌劇宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 (2017.09.10 11:00)

宝塚大劇場での宙組公演「神々の土地~ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」を妹、娘と観に行きました。2回目。今回は、妹が友の会でSS席を1枚取ったのを朝夏ファンの娘に提供してくれたので、私と妹の分は、後からチケットぴあの抽選を同じ日時で申し込んで何とかB席を確保。というわけで、娘は1階3列目の通路側、私と妹は2階の12列目と離れ離れでの観劇となりました。

B席でしたけど、舞台の全体がよく見えるのは良かったです。群舞がきれいでしたし。ただし、大階段の上の方は見えないのですけど。。。ショーの最初のあたりに朝夏さんが客席に降りていて、ちょうど娘の席の横あたりで止まって歌ってたので、タッチできたかな? 至近距離で見えたかな?と、何だかこっちまで感激しちゃいました。あとで聞いたら、しっかり握手してくれて、目も合わせてくれたそうで、とにかく「ヤバイ」と言い続けてました。
銀橋に来た人たちとも近いから目が合った気がするし、細かい小芝居もわかるから、前回より感動して泣き所が多かったとか。 なかなかそんないい席で観られることないから、妹に感謝です。

配役などは前回の記事参照で。
宝塚歌劇宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 (2017.08.19 15:00)

-全ての記事
-, ,