ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

non・no 2018年1月号

土曜日に買って来たnon・noですが、読むのは今になってしまいました。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと二宮さんで、「ウドンノアラシ」です。3ページ。老舗うどん店でうどんを注文して食べる2人です。うどんだけじゃなくて、カレーや天ぷら、カツ丼も食べたそうです。ちょうど晩御飯の時間帯ということで、お腹一杯食べられたようです。
テキストはうどんをはじめ、麺類の話など。あと、カレーの色と大野さんの肌の色が近いとか・・・。 「釣りで焼けたの(ニッコリ)。」(大野)と。
2人とも普段着という感じの衣装で、大野さんの髪型は横分けでペタンコ。何か昭和な感じが漂ってました。

次回は、連載10周年ということで、5人全員での表紙&スペシャルフォト&トークだそうです。 巻末予告によると、「ジドリノアラシ」の5人Ver.だとか。

non・no公式アカウントさんがtwitterでつぶやいていました。
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」でお二人とうどん店へ。たまたま撮影が夕食時、期せずしてリアルな食事風景を撮影することに(笑)! 普段はそば派の嵐さん達ですが、久々のうどんも楽しんでくれたようです♪

撮影中はメニュー選びからお会計までミニコントが頻発(笑)特にカレーの色と大野さんの肌をマジマジ比べる二宮さんには現場も爆笑!素の2人を垣間見れるリラックスした様子は是非誌面でチェックしてみてください☆インスタでも裏話UP中♪

インスタグラムでは、ワンちゃんの写真が載ってました。
そろそろあったか~いうどんが食べたくなる季節!お二人に老舗店でいろんなうどんを食べてもらいました♪撮影はちょうど日も暮れた夕食時「ここで夕食済ませちゃおうか!」とガッツリ本気で食べてくれました(^^)二人が食べたのは、あったかうどんから冷やしうどん、カレーにカツ丼に天ぷら!実は食べ物企画になかなか当たらない二宮さん、ここまでしっかり食事してる姿はレアかも(!?)口がパンパンになった大野さん&二宮さんの貴重な姿は是非誌面で(笑)。と。

普通に2人でお食事してるという感じのグラビアだったな~。うどんにカレーにカツ丼、天ぷらっておいしそうなものばかり! ちょうど晩御飯の時間で良かったですね。

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2018年 01 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

non・no (ノンノ) 2018年 1月号 / non・no編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社集英社発売日2017年11月ISBN0728301


-全ての記事
-, ,