ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

QLAP! 2018年4月号

QLAP!は「VS嵐」の収録レポがたくさん載ってたので買ってきました♪

★QLAP!
◎平野紫耀(p4)
平野紫耀さんのページですが、「花より男子」の10年後という設定のドラマに出演ということで、松本さんから事務所経由でメッセージをもらったとか。松本さんは今回の原作コミックも読んだそうです。

◎二宮和也(p32)
二宮さんのインタビューが2ページ。ドラマ「ブラックペアン」の話や、憧れられることについてなど。現場レポートもありました。

◎嵐 IN 『VS嵐』(p44)
3/15・22・29の「VS嵐」の収録レポが合わせて4ページ。トビラ1ページと各日1ページずつあります。
トビラページの大野さん、素敵♪  これは衣装からすると3/29の大野さんらしい。 3/22は「この性格は誰だ」企画があって、ゲストや嵐を心理学に基づいて31タイプに分類して、その性格が誰なのかを当てるのだとか。 あと、平野ノラさんは絵を描くことが趣味ということで、 「大野に絵を評価してほしいとお願い! マジックや蛍光ペンを使った独創的な自画像を披露すると、大野は『抜群ですよ! (個展とか)何かやったらいいのに』と絶賛。平野はちょうど個展をやりたいと思っていたらしく、『いいと思う。もしやるなら見に行きますよ!』という大野の言葉にも大喜び!」と。「この性格は誰だ」の方でも名前が出てたし、大野さんがたくさん見られると良いなぁ。 3/29はベタ嵐が面白そうかな~。質問次第だけども。何のゲームかわからないけど、大野さんとカズレーザーさんがハイタッチしてる写真がありました。OPトークではエイプリルフールの話をするとか。

◎インフォメーション(p80)
櫻井さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」DVD&Blu-ray発売情報が載ってました。

Amazonアソシエイト by QLAP!(クラップ) 2018年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


QLAP! (クラップ) 2018年 04月号 [雑誌]
楽天ブックス
音楽と人クラップ! 発売日:2018年03月15日 予約締切日:2018年03月06日 A4 032


-全ての記事
-, ,