ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

3/19~3/25 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

3/19~3/25チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーやドラマ、再放送、その他番組出演などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

3月18日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 3月16日放送分)

3月22日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チーム新婚さん(菊地亜美、斎藤司、横澤夏子、平野ノラ、りゅうちぇる、前園真聖) 
プラスワンゲスト:柴田英嗣、小峠英二

3月24日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 3月16日放送分)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

3月25日(日)
★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 3月23日放送分)

「VS嵐」はOPの話も面白かったし(大野さんしゃべってないけど)、相手チームにジャニーズの人がいたのでワイワイ楽しい感じでした。プラスワンにムロさんもいたしね~。特別企画の追いかけっこは大野さん見られて良かったです。ハンター松本さんは見事でしたね~。

「嵐にしやがれ」は羽生善治さんも良かったし、大野さんの新企画も良かった♪ 二人とも可愛いし。「頭の中の将棋盤を動かしてイメージする」とおっしゃってたのを聞いて、頭の中でメンバーを動かして振り付けを考える大野さんを思い出しました。山崩しの大野さん、ビジュアルがとっても素敵でした♪
デスマッチは大野さん食べられなかったけど、羽生さんが食べられて良かったです。やっぱりゲストが食べたいものをテーマにしてるのに食べられないっていうのは何だかな~といつも思うので。
で、大野さんの新企画、サングラスの大野さんがめちゃカッコイイし、船ではしゃいでたのめちゃカワイイし、勉強にへな~ってなってるのも可愛かったです。例に出てた試験問題、確かに簡単だったけど試験の経験が少ない大野さんは勘所がわかんないんだろうねぇ。問題の答えとしてはひと目見て2番ってわかるけど、「別にそれでもいいんじゃ」って試験じゃなかったら思うもんね。でも、ちょっと感じがわかったみたいなので、勉強したら大丈夫そう。それにしても1億の船は豪華でしたね~。ほんとにマンションの部屋が動いてる感じで。いろいろ見て、年季の入った漁船を「歴史がある船」「カッコイイ」って言うのが良かったな。”憂鬱くん”と折り合いをつけてがんばってくださいませ~。次回の4/7にもう結果発表なのだったら、もう取ってるのかもしれないですね。

で、その次回は2時間SPということで、ユーミンさんとかYOSHIKIさんとか、今回は確かに「スペシャル」という感じのゲストさん。せっかくそういうゲストが来るなら歌ってもらいたいけど。勉強してる大野さんも楽しみ♪ 4/7だから2回お休みなのね。
終わりがけにドワンゴの「Find The Answer」のCMが来たのがちょっとビックリでした。そんなだいぶ経ってからまだCMやってくれるんだ~と。一瞬録画見てたっけ(?)という感覚になりました。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,