ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

JAL先得 新CM「夏旅」篇

嵐が出演するJAL「先得」新CM「夏旅」篇が、6月2日よりオンエア予定だそうです。(関西も同時かどうかわからないけど・・・) 
今朝のWSでは、沖縄でワイワイする嵐のみなさんが爽やかで楽しそうでした。これでひと番組作ってもらいたいぐらい。 大野さんは浮き輪でぷかぷか浮きながらSKYWARDを読んだりもしてました。オブジェを作ってる映像もあったけど、あれもそのうちCMに出て来るのかしら?
音楽は嵐さんじゃないようですが、あまり合ってない気がしたので嵐の曲の方が良かったんじゃ?と思いました。

JALの公式チャンネルです。→YouTube JAL公式チャンネル
現時点ではまだCMは公開されてないようです。

<オリコン>嵐、沖縄でおとなの“青春旅”満喫 離島ロケで和気あいあい

<マイナビニュース>嵐、沖縄青春旅でテンションMAX! 撮影では松本潤に総ツッコミのJAL新CM

<スポーツ報知>嵐、JALの新CM「夏旅」編 6・2からオンエア 沖縄離島で撮影

<サンケイスポーツ>嵐が沖縄の離島で南国満喫!日本航空の新CM、6・2からオンエア

<日刊スポーツ>松本潤に嵐メンバーから総ツッコミ 新CM出演

-全ての記事
-, ,