ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

ポポロ 2018年8月号

ポポロはKing&Princeの岸さんがコメントで大野さんの話をしているというので、ただそれだけのために買ってきました。 あまり他のページは真面目に読んでないので、何か抜けてたりするかも。

★ポポロ
◎Johnny's Calendar 7月(p59)
ジャニーズ関連のイベントがカレンダーに書かれていて、「嵐のワクワク学校」、「夏疾風」発売も載ってます。

◎POPOLO'S CAFE(p87)
DVDリリース情報欄に『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』も紹介されています。

◎King&Prince DAYS(p134)
「岸くんのリーダーへの道」というコーナーがあって、今月のお手本リーダーは大野さんです。毎月お手本のリーダーを挙げて岸さんがリーダーとして成長していくという感じのコーナーのようです。
で、岸さん曰く 「僕が最もあこがれるリーダーのひとり、みずからメンバーを引っ張るタイプではないし、ふわっとしてるから、一見リーダーっぽくないんだけど、実はすごく冷静にグループを見ていると思うんだよね。"背中で語る"みたいな姿がすごくかっこいいし、才能豊かで、いろんな意味でギャップの極み(笑)。なんでそんなに才能豊かなのか、ぜひ大野くんに聞きたい!あと、大野くんの休日って謎だらけだから、何をしてるのかも聞いてみたい!」ということでした。 しっかりリーダーとしての大野さんを見ているなぁと。どこかで対談とかあると面白いかなと思いました。

ポポロ 2018年 08 月号
麻布台出版社
2018-06-22
Amazonアソシエイト by ポポロ 2018年 08 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ポポロ 2018年 08月号 [雑誌]
楽天ブックス
麻布台出版社ポポロ 発売日:2018年06月22日 予約締切日:2018年06月11日 A4変 08


-全ての記事
-, ,