ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVLIFE 2018年9月7日号

最後はTVLIFEです。

★TVLIFE
◎表紙
Sexy Zoneさんが表紙。連載の二宮さん&櫻井さんもいます。

◎Sexy Zone(p3)
ガイド、ジョンと同じく「24時間テレビ」のトーク。言い回しとかコメントの抜粋部分が微妙に違うかな。大野さんと櫻井さんに聞いた話として、 「『自分にうそついていると見ている人にもバレるから、本当に感動するために全てのことに心から取り組まないといけないよ。』と。言われました。」(中島)と。

◎秋ドラマ最速NEWS(p12)
相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」が1/6ページほど(?)で紹介されています。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p22)
「嵐にしやがれ」の連載が2ページ。二宮さんと櫻井さんです。おさらいTALKは7/28の笑点記念館の回。"ここが変だよ嵐にしやがれ"ということで、櫻井さんは「『NEWS ZERO』終わりでそのまま徹夜でロケに出る”櫻井翔の朝活”でしょ!村尾さんが毎週心配してくれてるよ。『今日はこのままロケに出ないの?体には気をつけてね』って。」と。ほんとにそうだよねぇ。もうそんなに若いわけじゃないからね。村尾さんにまで心配かけてるロケ企画、もうちょっと考えた方が良いかも。
次に、メンバーの"ここが変だよ"ということで、 「ちょっと気になるのは、大野さんが持ってるスマホの充電器のコードがすごく長いこと。」(櫻井) 「コードはすごく長いのに、あの人はいつも電源の一番近くにいるよね?」(二宮) 「そういえばコンサートの打ち合わせの時も、大野さんがおもむろにかばんからコードを出してきたんだけど。もうね、そのかばんによく入ったなって思うぐらいの長さで。」(櫻井)と。 大野さん、スマホ充電ネタは尽きないですねぇ。

◎嵐トピ!(p24)
嵐情報が2ページ。
8/30・9/6の「VS嵐」、9/1の「嵐にしやがれ」、映画「検察側の罪人」の完成披露試写会が紹介されていました。
9/6の「VS嵐」では「ごちそうするコツ」について松本さんが土屋太鳳さんにアドバイスしたそうですが、それに一番食いついていたのは大野さんだったとか。 9/1の「嵐にしやがれ」では「キャラ芸人対抗 大野智選手権」が開催されるとか。まぁ・・・本物だけでいいけどなぁ。

◎番組解説(p27)
8/26の「相葉マナブ」、8/28の「グッと!スポーツ」、8/30の「VS嵐」、9/1の「天才!志村どうぶつ園」、9/2の「相葉マナブ」、9/4の「グッと!スポーツ」、9/6の「VS嵐」が紹介されていました。

◎A.B.C-Z(p96)
A.B.C-Zのニューシングルがらみのインタビュー。p98にシングル曲「JOYしたいキモチ」のマニアックなポイントということで、 「ラップのオレのパートは、10年くらい前の櫻井翔君を意識して歌ってます。何度か聞くと『あれ、今のまさか・・・!?』的な瞬間があると思います(笑)。」(河合)と。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(大野&櫻井)
来週はガイド、再来週はLIFEが大野さんの連載なのね~♪

◎裏表紙
「99.9 刑事専門弁護士II」のBlu-ray&DVDの広告。緑色バージョンです。

TV Life(テレビライフ)関西版 2018年 9月 7日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2018年08月ISBN2


-全ての記事
-, ,