ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

JAL『Fly for it!』新CM 「みんなの2020」篇

JAL『Fly For it!』新CM 「みんなの2020」篇が9月15日からオンエアされるそうです。 

JALのプレスリリースによると、
”2020年に向けた取り組みを「嵐」と一緒に盛り上げます”
JALは、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」(以下、東京2020大会)のオフィシャルエアラインパートナーとして、JALの東京2020大会へのコミュニケーションスローガン「Fly for it! 一緒なら、もっと飛べる。」に込めた思いを体現したプロジェクトを、2020年に向けて実施します。
自分を信じ仲間を信じ、個人としてもグループとしても常に新たなチャレンジを続ける、まさに「Fly for it!一緒なら、もっと飛べる。」の体現者である「嵐」を起用した新CMを9月から公開します。

このCMには、JALが日本全国の皆さまと一緒に、2020年とその先の未来に向けて前向きに新しいことに一歩踏み出したいという想いを込めています。

今後、JALは、「嵐」と共に「Fly for it! 一緒なら、もっと飛べる。」の想いの下、2020年に向け日本全国の皆さまと一緒に盛り上げていきます。

ということでした。特設WEBサイトでは新着情報を随時公開していくそうです。
「Fly for it!一緒なら、もっと飛べる。」 特設WEBサイト

2018年8月23日 プレスリリース 2020年に向けた取り組みを「嵐」と一緒に盛り上げます ~「Fly for it!一緒なら、もっと飛べる。」の新CMに「嵐」を起用~

<オリコンニュース>嵐、猛暑に長袖で撮影もプロフェッショナルぶり発揮
猛暑日となった都内近郊のスタジオでスタートした撮影では「今日は暑いね~」「夏だね」とつぶやきながら5人が登場。全員でのシーンは、直射日光が降り注ぐ、スタジオの屋上で撮影された。長袖の衣装を着用していたメンバーだったが、暑さを感じさせない演技でプロフェッショナルぶりを発揮。そればかりか、撮影スタッフを「大丈夫?」と心配する気遣いもみられた。

 このほか、一人ずつのシーンの撮影では櫻井翔がスタジオに隣接する学校の生徒に手を振るも距離が遠かったようで、手を振ったのは櫻井だとわからなかった生徒たち。「誰ですか?」と大声で問いかけられると、「わからない!?」と驚くという和やかなやり取りを交わしていた。

オリコンさんは撮影の様子を伝えてくれています。9月からのオンエアだから秋の装いなのかな。写真によると確かにみなさん長袖の上着を着ています。

<トラベルメディア「Traicy」>JAL、東京五輪に向けて「嵐」起用の新CM発表 9月15日からOA
日本航空(JAL)は、東京オリンピック・パラリンピックに向けた、「Fly for it! 一緒なら、もっと飛べる。」をコミュニケーションスローガンとしたプロジェクトの一環として、嵐が出演したテレビCM「JAL Fly for it! 「みんなの2020」嵐/30秒」編を9月15日より放映すると発表した。特設サイトでは、CMのほかにメイキング映像も閲覧できる。

CMでは、嵐の新曲「Sky Again」に合わせ、東京オリンピックを2年前に控え、”自分たちも何かにチャレンジしてみたい”と感じた嵐のメンバーが、どんなことにチャレンジしたらいいか悩み、”みんなと一緒だからチャレンジできるんだ”と気付き、ポジティブな気持ちへと変化する心情を表現した。

撮影は猛暑日の都内近郊のスタジオの屋上で行われた。猛暑の中で長袖を着用して撮影した嵐の5人は、暑さを感じさせない演技をみせ、撮影スタッフを気遣う姿もみられたという。カットの合間にはメンバー同士で練習している姿が印象的だったとか。

JALは、「「嵐」とともに「Fly for it! 一緒なら、もっと飛べる。」の想いの下、2020年に向け日本全国の皆さまと一緒に盛り上げていきます。」としている。

特設サイトでCMとメイキングが閲覧できるということなので、オンエアが始まったら公開されるのかな。で、新曲が出るんですね♪ 「Sky Again」、いつ発売なのかしら? 相葉さんのドラマの主題歌が嵐ならカップリングというのもあり得るし、アルバムに入るというのも有り得ますね。

<マイナビニュース>嵐・櫻井翔、JAL新制服PJに驚き! CM撮影では高校生が「誰ですか」
マイナビさんは櫻井さんが出席した日本航空「FLY for it! 施策発表会」の様子が詳しく載っていました。櫻井さんのコメントもたくさん載ってます。

-全ての記事
-,