ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

Myojo 2018年10月号

大野さんについてのコメントがあるというので、Myojoを買ってきました。誰かが大野さんについてコメントしたら毎回買ってくるというわけではないけど、たまたま気が付いて、気が向いたら買ってきちゃう感じ。せめてもうちょっとバラエティレポでも載ってたら良いのだけど。

★Myojo
◎King&Prince(p12)
King&PrinceのメンバーへのQ&Aページ。p14の岸優太さんへの質問に「岸くんの尊敬する先輩・大野智さんとふたりきりでお仕事ができるとしたら何がしてみたいですか? 個人的にはリーダー対談してほしいです。」というのがあって、岸さんは、 「俺がレポーターとして、大野くんのプライベートをちょっとずつファンのみんなに公開するお仕事。俺も知りたいんで。リーダー対談? そんな夢がかなうのならば、やってみたい!」と。それちょっとやってもらいたいかも。ほんとのプライベートは嫌がるだろうから、現場での様子とか、お食事に行った時の様子とか・・・。本人はほとんど語らないので、たまに小瀧さんとかから聞く大野さん話は嬉しかったから。リーダー対談も大歓迎です。お正月にまたリーダー会とかやってくれればいいのにな。大野さんの先輩も含め。
twitterで流れて来たのによると、Myojo9月号でも大野さんについて、 「おもしろくて歌も踊りもうまくて、しかも絵もうまい!うまいの勢ぞろいってか”うまいのかたまり”のような人。すごくあこがれてるよ。」とコメントしていて、今後も要チェックかしら。
p16の高橋海人さんへの質問では、「(ギターで)どんな曲を弾いてみたいですか?」というのがあって、 「二宮和也くんのソロ曲『虹』。」(高橋)と。

◎二宮和也「ニノさん」(p100)
”6秒芸”の回の「ニノさん」の収録レポが2ページ。

Amazonアソシエイト


Myojo (ミョウジョウ) 2018年 10月号 / Myojo編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社集英社発売日2018年08月ISBN0840110


-全ての記事
-, ,