ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊ザテレビジョン 2018年9月28日号

次はザテレビジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎SHOT Special(p22)
9/22のNHK×日テレコラボデーの「LIFE!~人生に捧げるコント~」と「嵐にしやがれ」の紹介で4ページ。
最初、見開きで大野さんと内村さんが大きくデーンと載ってるので「おおっ!」となりました。トークはガイドの方が詳しめかな。載ってる内容はだいたい同じなのだけど、少しずつ端折られてる感じ。

◎秋の新番組ぜんぶ見せます(p44)
p46に相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」がちょこっと。

◎番組解説(p82)
9/22の「LIFE!~人生に捧げるコント~」は半ページで紹介されています(欄外あり)。あと嵐にしやがれ」も載ってました。9/23の「相葉マナブ」、「ニノさん」(テキストのみ)、9/18の「グッと!スポーツ」、9/20の「VS嵐」(欄外あり)が紹介されていました。

◎全グループ表紙撮影裏話 第6弾(p100)
創刊36周年企画の第6弾。表紙10年分を振り返るという企画で今回は2015年で2ページ。
この年は大野さんの表紙無いのね・・・。嵐も少な目な感じ。櫻井さんが多いかな。最多登場は木村拓哉さんの7回です。さすがですねぇ。
次回は2016年です。

◎次号予告(p117)
特に嵐の文字はありませんでした。

ザ・テレビジョン関西版 2018年 9月 28日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年09月ISBN22


-全ての記事
-, ,