ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ポポロ 2018年12月号

ポポロは通販にしてて月曜日には届いてたんだけどなかなか読めずで。。。
しかし、「20周年イヤー記念企画!」と表紙に出てるのに、写真はなくてちょっと寂しい。

★ポポロ
◎Johnny's Calendar 11月(p59)
11/1に櫻井さんの「ラグビーワールドカップ2019日本大会」、11/14に櫻井さん主演「ラプラスの魔女」DVD/BD発売、11/16に嵐ライブ(北海道)、11/26に大野さんのバースデー、11/28に二宮さん主演「ブラックペアン」DVD/BD発売、11/30に嵐ライブ(福岡)が載ってました。 もうツアーが始まるんですね! アルバム発売が無いのは寂しいなぁ。

◎嵐のキセキ プレイバック PHOTO HISTORY(p78)
1999年から2018年までのポポロから、嵐の写真がいろいろ6ページ。最初の見開きはグループショット、次の見開きは大ヒット企画からのショット、最後の見開きは初登場、2000~2003年、2004~2007年、2008~2011年、2012~2015年、2016~現在と、メンバーの顔写真が並んでいて、成長過程がわかります😀。それぞれのフェーズごとに嵐がどういう活動をしていたかというmini HISTORYも載ってました。こうやって見てると、やっぱり私は後半の顔の方が好きかな。いい感じで年を重ねてますね。しかし、大野さんの成瀬期の写真&怪物くん期の写真もあれば良かったな~。

◎POPOLO'S CAFE(p87)
10/24発売の嵐のシングル「君のうた」、11/14発売の映画「ラプラスの魔女」DVDのリリース情報が載ってました。白黒ページです。

◎エンタメEXPRESS(p92)
白黒の情報ページ。p93に松本さん出席の「ルルアタック」のCM発表会、「きのこの山たけのこの里国民総選挙2018」、相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」製作発表会見、櫻井さん登場のラグビーW杯イベントの紹介がちょこっとずつ載ってました。

ポポロ 2018年 12 月号
麻布台出版社
2018-10-22
Amazonアソシエイト


ポポロ 2018年 12月号 / ポポロ編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社麻布台出版社発売日2018年10月ISBN0821


-全ての記事
-, ,