ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

女性セブン 2019年1月10日号

先週、「女性セブン」も買ってたのでした。

★女性セブン
◎表紙
嵐が表紙。こういう週刊誌は文字の割合が多いけど、「女性自身」よりだいぶ小さ目の写真でした。

◎嵐 その先へ(p9)
嵐のグラビア&インタビューが4ページ。20個の質問にそれぞれ答えてます。
「平成」に関する質問も多かったかな。大野さんの「2019年の抱負」は「フレッシュさを取り戻す(笑い).。どこにあるかわかんないけど。」で、 「2019年に"猪"突猛進したいこと」は「ライブがあるから、それに集中。」と。 「平成で一番楽しかった仕事」については、 「楽しかった仕事はないよ。ずっと楽しいだけじゃなくて、その時々でいろんな感情がある。結果的に楽しめた、とは言えるけど。」(大野)、「平成で一番大変だった仕事」については、 「休みなくずっと仕事が続くことはハード。連ドラとかやっている期間も嵐の仕事をするのは当然だから、全部休まずやらなきゃいけない。」(大野)と言っていて、よっぽどじゃないと仕事休めないというのは正直しんどいんじゃないかなぁって思いました。子供の頃からそういう世界にいるから、私が想像するのとは全くレベルは違うと思うけども。ちょっと今日体調悪いから休みたいっていうぐらいじゃ無理そうだもんねぇ。

「あなたにとって大野智とは?」という質問も各メンバーにありました。(同じように、他のメンバーについての質問もあります。)
「先輩。13歳の時『あの子の踊りを見ながらやってみなさい』と社長から言われた。その気持ちは今も変わらない。」(櫻井)
「精神的に強い人。一緒にいて気持ちがいいよ。」(相葉)
「いつ何時でも変わらない、落ち着く人です。」(松本)
と。二宮さんはいつもと同様、メンバー個別にはコメントしていませんでした。
あと、最後のページは撮影のメイキングが1ページありました。

◎両面ピンナップ(p13)
表紙と同じ衣装の嵐の両面ピンナップ。表は2ページ分の大きさでクール、裏は1ページ分×2で笑顔の嵐さんでした。

◎み~んなビッグになった(p15)
「8時だJ」の大同窓会の写真が1ページ。大野さんも映っています。

Amazonアソシエイト


-全ての記事
-, ,