ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2018年12月22日号

ちょこっと大野さんも写真に写ってるしな~というわけで、日刊スポーツを買ってきました。(正確には息子に買ってきてもらったのだけど)

★日刊スポーツ
◎Saturdayジャニーズ(16面)
紅白司会ということで、櫻井さんのサタジャニが半面ほど。
20周年イヤーのツアーについて、 「今、コンサートやっていてすごく楽しいんですよ。例年以上にメンバーと目が合うし、ハイタッチもするし、肩を組んだりするし、ちょっとした機材トラブルとかあったりしても、瞬時に5人がアイコンタクトだけでパパッと対応して乗り切っていく瞬間、ゾクゾクするんですよね。ああ、20年やってきたんだな、って思います。」と。

今年はかなりフルフルで詰まった年ということでしたけど、 「来年は、とにかく5人でできることを優先して考えたいですね。20周年記念日を迎えますし、今風に言うと、”5人ファースト”ですね(笑い)。なるべく5人で活動したいですし、一緒にいる時間も増やしていきたい。平成30年の中で、20年間5人一緒にいるんですよ。奇跡みたいですよね。」と言ってました。ツアーの追加公演も発表になりましたし、本当に5人でいる時間が多くなるでしょうねぇ。そんなに一緒にいたことってあるのかしら。来年はソロでの活動は期待できなさそうなので、正直「あと丸1年は待たないといけないのか~」と思うところもあるけども、嵐の20周年を目いっぱい楽しんでいこうかなと思います。とにかく健康で怪我なく20周年を完走できますように。

櫻井さんが紹介してくれた写真が4枚あって、本田圭佑さんとの2ショット、「ベストアーティスト」に来ていたラグビー選手&嵐5人、「8時だJ」の大同窓会の楽屋での5人、愛用の名前入りペンの写真が載ってました。

日刊スポーツSaturdayジャニーズサタデージャニーズ DM便発送は2部まで 宅配便の場合は80サイズ
ニッカンスポーツ ショッピング
★★ ★★ [クロネコDM便(送料164円)]※本商品は厚みの関係で2部まで ポスト投函をもって配達



-全ての記事
-, ,