ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2019年3月1日号

TV誌はガイドとジョンを買ってきました。今日は早めに帰れたので、久しぶりに発売日に読んでます。

★週刊TVガイド
◎表紙
表紙は「スクール革命」の面々。「VS嵐」連載から大野さん&櫻井さんも右下に小さく載ってます。左下には「VS嵐」からの嵐の写真も載ってます。

◎CONTENTS(p13)
「VS嵐」連載から本編とは別カットの写真が載ってます。小さいですが。

◎週刊VS嵐ガイド(p16)
「VS嵐」連載が3ページ。ペアでの担当に戻って大野さんと櫻井さんです。今回から新企画「スマッシュQ&A」がスタート。「スライダースマッシュ」に必要な瞬発力を鍛えるということで、即答のQ&Aです。質問は5問ありました。
大野さんのお風呂の温度は43度ということで、 「ちょっと暑め。お風呂で汗かきたいから。」(大野)と。お風呂に入るようになったって言ってから、もうずっと入ってるのかな。 冬の寒い日に似合う嵐の曲は、 「冬のニオイ」(大野) 「二人の記念日」(櫻井)と。私も「冬のニオイ」が思い浮かぶかな。大野さんの声がとっても合う曲。あと「Snowflake」とか・・・。
「ペアdeミニ対決」は「いっせーのーせ」で親指上げるゲーム。櫻井さんの勝ちでした。

ゲストのブラザートムさんとは「驚きの嵐~」の実験企画”段ボールの船で海を渡れるか?”の思い出話もあるとか。映像も紹介されるそうです。
近況トークでは、Mステの日に櫻井さんが大野さんから誕生日プレゼントをもらったとか。 「キレイな青色の、ガラス細工のロックグラス。速攻でその場でお茶入れて使わせてもらった。さっそく愛用してます。」(櫻井)と。 「何にしようかずっと考えてて。メンバーが渡してるの見ながら、どうしようかなと思ってたんだけど、そのグラスを見つけて、キレイだなと思って。」(大野)ということでした。 「選ぶの難しいよね。毎年あるからね(笑)」(櫻井)と言ってたけど、 「でも楽しいけどね。」(大野)ということなので、お休み中もプレゼント交換するかしら。
写真がどれもほっこりする雰囲気で可愛かったです。

最後の1ページは、独占5ショットと2/21の収録レポ。「翔んで埼玉」チームということで、映画にちなみネギを持っての5ショット。不思議な絵柄(笑)。

◎嵐 NEWS(p17)
嵐情報が1ページ。
2/21・28の「櫻井・有吉THE夜会」、2/24・3の「相葉マナブ」、松本さんの日立アプライアンスCMが紹介されていました。

◎[VS嵐] 全部見せます!独占5ショット(p18)
「VS嵐」放送400回突破記念ということで、2016年4月から撮られてきた「独占5ショット」127枚を12ページに渡って紹介しています。これはなかなかに永久保存版♪

◎日別オススメ番組(p68)
2/23の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、2/24の「相葉マナブ」、「ニノさん」、2/26の「グッと!スポーツ」、2/28の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(二宮×松本)

週刊TVガイド 関西版 2019年 3月 1日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2019年02月ISBN2


-全ての記事
-, ,