ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊ザテレビジョン 2019年3月1日号

週ジョンです。ガイドもジョンも「スクール革命」が表紙や特集で大々的に取り上げられていたけど、これ関西ではやってないよねぇ?

★週刊ザテレビジョン
◎今週の必見TV(p10)
2/28の「VS嵐」が写真入りで紹介されています。

◎最新ジャニーズ"212顔"連射(p26)
嵐はp29から3ページ、1/31、2/21、2/28の「VS嵐」収録レポが1ページずつありました。2/21のコンプレックスの話で、 「大野は足が筋肉質なことがコンプレックスだったと明かすが、『松潤から”リーダーの足、好きだ”って言われて、自分の足が好きになった』と語る」と。大野さんの足、好きだな~。引き締まってて素敵😊 足に限らず全部好きだけどね。全体的に大野さんの写真が多めでした。

◎番組解説(p70)
2/23の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、2/24の「ニノさん」、「相葉マナブ」、2/26の「グッと!スポーツ」(大き目&欄外あり)、2/28の「VS嵐」(大き目&欄外あり)が紹介されています。生田さんと松本さんが2人で食事に行った際、嵐メンバーや風間さんも誘って大勢で集まったという話があるとか。オンエアでもあるのかな? V6さんの20周年の時の話かしら?

◎次号予告(p98)
嵐の名前はありませんでした。

ザ・テレビジョン関西版 2019年 3月 1日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2019年02月ISBN22


-全ての記事
-, ,