ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

アレグラFX 新CM『アレグラ寺の和尚』篇/『雑巾がけ@アレグラ寺』篇

今年もこの季節がやってきました♪ 
大野さんが出演するアレグラFXの新CMが2/7(木)に発表されました。2月12日から順次オンエアされるそうです。
CMは2種類で、 『アレグラ寺の和尚』篇『雑巾がけ@アレグラ寺』篇。WSでメイキングもやってくれて、関西だとおはコール、おは朝、めざましでは見られました。あと、BS日テレでやってるOha!4も。Oha!4は「権利関係が・・・」とか言って字幕だけの時が多いのですけど、今回はちゃんとオンエアしてくれて良かったです。Zip!は例によって関西では見られない時間帯だったようです。

モデルプレスさんの記事によると、
大野扮するサトシーラと、桜庭和志扮するサクラーバらが登場する同CMシリーズ。「アレグラ寺の和尚」篇では、花粉に苦しむ地球人を救うため、24時間態勢で戦い続けるサトシーラとサクラーバが、花粉のことをもっと知りたいという探究心から、日本の「おてーらー(お寺)」の門をたたき、夏木マリ演じる住職・真理和尚から、花粉の飛び方から人生の教訓まで、深くてありがたいお話を受ける。

一方、「雑巾がけ@アレグラ寺」篇では、サトシーラとサクラーバがお寺に入門。真理和尚指導のもと、兄弟弟子らとともに日々の修行に励む様子が、独特のテンポと世界観で描かれる。
という内容とか。

WSのメイキングにもあったけど、雑巾がけ20回って、ちょこっと見てるだけでも大変だな~と。寝る前に流れて来た情報だと、関東・関西以外の地域のオンエア情報ばかりだったので、関東と関西はやらないのかな?何で?って思ったけど、起きてみたら関西でもいくつか見られて良かったです。

「人生は1回」っていう台詞が出てきたけど、今はタイムリーすぎ😓。 あと、「サトシーラは戦い続けます」っていうのもね。ちょっとまとめてCM撮っといてもらって、お休みの間も流してくれたら良いのにな~。花粉の季節にはサトシーラにいて欲しい😀。

「アレグラFX」公式サイト
 ※現時点ではまだCMは掲載されていませんが、オンエアされる頃には掲載されると思います。

<マイナビニュース>大野智、寺へ修行に! 夏木マリが3年ぶり登場の「アレグラFX」新CM

<エッジライン>嵐・大野智7年目のサトシーラへ!“和尚”から「人生は1回」の声に「うんっ」

<オリコンニュース>「人生は1回」大野智、夏木マリ和尚から有り難い言葉授かる

<モデルプレス>嵐・大野智、寺で修行に励む

<音楽ナタリー>大野智、今年もアレーグラー!花粉のことを知るべくアレグラ寺に入門

<BARKS>サトシーラとサクラーバ、アレグラ寺に入門

<TVLIFE>大野智に夏木マリが教訓授ける「人生は1回」アレグラFX新CM 2・12放送開始

-全ての記事
-,