ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド 2019年8月9日号

今週の週刊TV誌はガイドとLIFEを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
Snow Manさんが表紙。地域別に6パターンあるとか。私が買ってきたのは関西版で、”ラウールハグver.”とありました。Jr.さんでこの展開、すごいねぇ。「24時間テレビ」連載の松本さんと、「VS嵐」連載の松本さん&二宮さんも左側にいました。

◎CONTENTS(p17)
「24時間TV」連載の松本さんや、「VS嵐」連載の松本さん&二宮さんの写真が小さく載ってました。「VS嵐」の方はお花の高さが少し本編と違う気がします。

◎嵐❤愛のバトン(p22)
「24時間テレビ」の5回連続特別連載が2ページ。第2回は松本さんです。
2008年のプレイバックもありました。大野さんが成瀬さんビジュアル♪ スペシャルドラマの主演は松本さんです。2008年も番組を見てはいるんだけどなぁ。嵐もドラマも記憶にない・・・。
あと、今年のスペシャルドラマの写真も紹介されていました。次回は二宮さんです。

◎週刊VS嵐ガイド(p23)
松本さんと二宮さんが担当で3ページ。このグラビアの二宮さん、ちょっと顔がいつもより丸く見えます。
「スマッシュQ&A」はTVガイド57周年にちなんで「57」がテーマ。「57」にちなんだ質問って?と思ったら、「~57分間空きがあったら」とか「57個食べられそうなものは」とか、そんな感じの質問になってました。

「ペアdeミニ対決」は「虫取り網バランス対決」。虫取り網を縦にして柄の部分を手のひらに乗せて、長くバランスをとれた方が勝ちというゲームです。松本さんの勝利でした。
収録リポートは8/8の映画「ONE PIECE STAMPEDE」(←ここには書いてなかったけど)チームの回でした。大野さんと相葉さんが過去に「ONE PIECE」の吹替えに挑戦したときの映像が公開されるとか。プラスワンゲストの遠藤憲一さんが、アンケートに「嵐と踊りたい」って書いたそうで、 「無理だと思ったけど、大野くんと翔くんが振りを教えてくれて」と「Happiness」を踊ってる写真も載ってました。特別企画の「ワンピース嵐」(トークによると、全員の回答をバラけさせた方が得点になるゲーム)もあるし、楽しそうな回だな~。

「独占5ショット」は夏休み到来ということで、麦わら帽子や土の入った虫かごを持ってました。二宮さんは虫かごに虫がいるか確認していたとか。(二宮さんが持ってるってことは虫は入ってなかったのかな?)

◎嵐初出しNEWS(p27)
嵐情報が1ページ。
8/10の「嵐にしやがれ」、8/13の相葉さんMCの「はじめまして!一番遠い親戚さん」、8/15の「VS嵐」、8/19の松本さん出演の「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」、8/4の「相葉マナブ」が載ってました。
8/10の「嵐にしやがれ」のゲストは星野源さんで、「スイーツを懸けたデスマッチでは、スイーツ大好きな星野と大野の気が合う一幕も!?」と。星野さんが夜更かししがちということで、嵐メンバーの睡眠事情の話もあるとか。
8/15の「VS嵐」は”大野あるある”。”あるある”話が止まらないということで、後日第2弾も予定されているとか。楽しみ♪

◎日別オススメ番組(p68)
8/3の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、8/4の「号泣甲子園」、「相葉マナブ」、8/8の「櫻井・有吉THE夜会」、「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「24時間テレビ」カウントダウン連載(二宮)、「VS嵐」連載(櫻井×松本)

TVLIFEは別記事で。

週刊TVガイド(関西版) 2019年 8/9 号 [雑誌]
週刊TVガイド(関西版) 2019年 8/9 号 [雑誌]

週刊TVガイド 関西版 (7net)

-全ての記事
-, ,