ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊ザテレビジョン 2019年8月16日号

次は週ジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
劇場版「おっさんずラブ」の3人が表紙。チャリTの嵐さんもちょこっと載ってます。西日本と東日本の2パターンの表紙展開。中身でも巻頭から15ページ割いてるし、改めてすごいなぁと思います。ジャニーズとかじゃなくてこういうのってなかなか無いと思うので。

◎今週の必見TV(p18)
8/13の「はじめまして!一番遠い親戚さん」、8/15の「VS嵐」が写真入りで紹介されていました。

◎嵐と24時間テレビ(p20)
3号連続で嵐の「24時間テレビ」を振り返る企画。4ページあって、最初の見開きは今年のチャリTを着た嵐さんのグラビアで、吹き出しにコメントも載ってました。
続いて、2004年と2008年の「24時間テレビ」の紹介が1ページずつ。2004年の相葉さん、2008年の二宮さんの手紙も「完全再録」とありました。2004年の「トップになりたい」っていう夢が、かなってる(と思う)ところがすごいですね。

◎番組解説(p70)
8/11の「相葉マナブ」、8/13の「はじめまして!一番遠い親戚さん」、8/15の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p97)
表紙:相葉雅紀、嵐×「24時間テレビ」プレーバック特集 第2弾

ザテレビジョン 関西版 2019年8/16号
ザテレビジョン 関西版 2019年8/16号

ザテレビジョン 関西版 (7net)

-全ての記事
-, ,