ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVガイド Person vol.84

「TVガイドPerson」、林翔太さんが大野さんの話をしてるというし、朝夏まなとさん主演の「Little Women~若草物語~」に出演されるらしいし、と、とりあえず買ってきました。「Little Women~」に行こうと思ってたのに・・・大阪来ないのよね😢。名古屋も福岡もあるのに、何故大阪無いの~😱。

★TVガイド Person
◎林翔太(p54)
林翔太さんのグラビア&インタビューが6ページ。
「林さんといえば歌、というイメージがあります」と言われて、 「どちらかというと、そういうイメージになるように仕掛けました。(中略)事務所の方にも『歌いたい』って積極的にアプローチをして。そうしたら、やがて自然と歌わせてもらう機会をもらうようになってきたという感じですね」と。 「積極的に出ていきたい」とも言っているし、正直うらやましい限りです。(芸能活動に積極的な人を見るとうらやましくなる病・・・) グループを抜けてからも大活躍ですよね。
先輩との関係性の話で、 「本当にありがたいです。昔、嵐のコンサートのバックに付かせていただいていた関係で、大野くんとも仲良くさせてもらっています。『ソーホー・シンダーズ』の主演が決まった時、大野くんに楽屋のれんを作ってくださいとお願いしたんです。残念ながらその公演には間に合わなかったんですけど、大野くん、生地からデザインまで全部を手掛けてくれて。『滝沢歌舞伎ZERO』の時は間に合ったので、そこの楽屋で始めて掛けさせていただきました。蓮が描かれていて。(中略)大野くんが初めて僕を見に来てくれた舞台の劇場だったし、何より新橋演舞場という伝統ある劇場で、最初に空気に触れさせたかったので」と。後輩のために生地からデザインまで自分で手掛ける大野さんも素敵だし、そののれんに対する林さんの思いも素敵だし、良い関係だなぁと。

林さん、「Little Women~」は行けないけど、年明けの「天使にラブソングを~シスター・アクト~」は行くからね😀。 こういう普通のミュージカル(ジャニーズのじゃない)に出演が続いてるのは、実力も認められてるんだろうなと思います。また大野さんの話とか、朝夏さんの話とか聞かせてもらえたら嬉しいな。

TVガイドPERSON VOL.84 (TOKYO NEWS MOOK)
TVガイドPERSON VOL.84 (TOKYO NEWS MOOK)

TVガイドPERSON(vol.84) 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン #誠実さ#ひたむきさ#増田貴久 (TOKYO NEWS MOOK) - 楽天ブックス
TVガイドPERSON(vol.84) 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン #誠実さ#ひたむきさ#増田貴久 (TOKYO NEWS MOOK) - 楽天ブックス

TVガイドPerson

-全ての記事
-,