ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

10/7~10/13 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/7~10/13チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月6日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
大野智「日本マクドナルド」
(TOKYO MX 10月5日放送分)

★「忍びの国」(BS日本映画専門CH 18:30~21:00)
主演:大野智

★「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(読売 19:00~22:54)
櫻井さんと相葉さんの名前があります。参加番組には「嵐にしやがれ」の名前があります。

10月7日(月)
★「歌のゴールデンヒット」(MBS 19:00~22:57)
嵐のVTRもあるようです。

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 9月28日放送分)

10月12日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
大野智「日本マクドナルド」
(TOKYO MX 10月5日放送分)

★「世界ふしぎ発見」(読売 21:00~21:54)
嵐の新CMが流れるので

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・行列グルメデスマッチ(生田斗真)
・THIS IS MJ(綾野剛withムロツヨシ)

★「COUT DOWN TV」(MBS 25:28~26:38)
一応

10月13日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 10月12日放送分)

★「忍びの国」(BS日本映画専門CH 21:00~23:30)
主演:大野智

※以下は覚え書き
10/17(木) 日本映画専門CH 23:00 「忍びの国」
10/20(日) 日本映画専門CH 16:10 「忍びの国」
10/27(日) 日本映画専門CH 17:10 「忍びの国」
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

KBS京都、「CM INDEX」の休止率が高いけど、今日はオンエアがあるので良かったです。今はDlifeがあるから救いがあるけども。前はもっとオンエア率高かったのになぁ。

「VS嵐」のOPトークは洗濯ネタ。二宮さん、1人暮らしで毎日洗濯したら、1回3~4枚ぐらい?  水とか洗剤とかもったいない気もするけども・・・。 うちは今でこそ毎日だけど、夫婦2人だけのときは1週間分くらい溜めてたなぁ。最後の方の「○○できない」ネタ、大野さんのボディソープがずっとヌルヌルしてるっていうのは保湿とか入ってるとそうなるのかな? 私はあまり感じた事ないんだけども。大野さんがCMしてたときのナイーブをまだ使ってるんだけどねぇ。(そんな無茶にたくさん買ったわけじゃないんだけど、毎回は使わないので減らない・・・)
あと、ちょうちょ結びの説明は役立ちました。今まで何となくでやってたので・・・。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,