ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

嵐 YouTube公式チャンネル開設&ストリーミング解禁

嵐がYouTubeの公式チャンネルを開設、ストリーミング配信も解禁ということで、現在、「A・RA・SHI」、「Love so sweet」、「Happiness」、「truth」、「Monster」の5曲が公開されています。突然の展開にビックリ‼ 
YouTube公式チャンネルでは、5曲のMVがフルサイズで公開されていて、コメントも書けるようになってました。

ストリーミング配信(他にApple Musicなどもあるようです)
Spotify Japan
Amazon Music JP

YouTube
嵐 YouTube公式チャンネル

最近のジャニーズはネットにも進出してきてはいたけど、嵐が急に来るとは思わなかったなぁ。クリップ集のPRの意味合いもあるかなと思うけど、5本とはいえYouTubeでフルサイズのMVが見られるのは嬉しいです。みんなが気軽に見られるし。解禁5曲の中に、「Monster」と「truth」があるのも嬉しい😀。カッコイイ嵐が堪能できる2曲だし。大野さんのビジュアルもこの5曲は感じが違うので、いろんな大野さんが見られますね。

<オリコンニュース>嵐、ついにYouTube&サブスク解禁 「A・RA・SHI」など5曲の音源&MV公開

<billboard JAPAN>嵐が一部楽曲をストリーミングへ解禁

<モデルプレス>嵐、YouTubeチャンネル開設 ストリーミング配信も開始

<日刊スポーツ>嵐YouTube公式チャンネル開設 MV5曲公開


-全ての記事
-, ,