ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

1/6~1/12 チェック予定の番組♪ (随時追加)

1/6~1/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

1月6日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 12月21日放送分)

1月8日(水)
★「2020スタジアム」(NHK総合 19:30~20:42)
司会:嵐、NHK2020ソング「カイト」

1月9日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
ドラマ「絶対零度」チーム(沢村一樹、横山裕、本田翼、森永悠希、上杉柊平、マギー)
プラスワンゲスト(NON STYLE)

1月10日(金)
★「おかべろ(再)」(カンテレ 04:55~05:25)
華丸が潜入した嵐ライブの裏話とは!!
(2020年1月4日の再放送)

★「ザ少年倶楽部 20周年スペシャルステージ」(BSプレミアム 18:00~19:30)
大野さんが書いた題字の紹介あり。

1月11日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 1月4日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・SixTONES&Snow Man記念館
・二宮和也ハンバーグの会(三浦友和)

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

1月12日(日)
★「ザ少年倶楽部 20周年スペシャルステージ(再)」(BSプレミアム 10:00~11:30)
大野さんが書いた題字の紹介あり。
(2020年1月10日の再放送)

嵐の年末年始TVシリーズはあっという間に終わってしまいましたねぇ。録画の編集はまだほとんどできてないけど・・・。

「嵐にしやがれ元日SP」はTOKIO×嵐が10周年ということもあって、TOKIOと嵐が一緒にやる企画もあって面白かったです。習字のリレーは途中までTOKIOの方が字としてまとまってる気がしたけど、嵐はダイナミックさとバランスが見事にマッチした感じ。大野さんの順番も良い感じにハマってました。大野丸は大野さんと相葉さんで、癒しが溢れてました。鯛もすぐ釣れて、きゃりーちゃんが運をつけてくれたのかしら。休止後の話も自然に話してて、こういう感じだよねぇと。やたら大袈裟にしたり、深刻にしたりというのは全く要らないなと思いました。来年の元旦は5人で嵐の打ち上げでもやってほしいな。

「嵐ツボ」も面白かったです。マネージャーの話はいくらでも聞いていたい。ただ大野さん個人のネタも聞きたかったなぁ。塚ちゃんとのサシ飲みがあったから、トータルとしては多かったけど。塚ちゃんのおかげで、大野さんがファンやご両親をとても大事に思ってるのも感じられたのも嬉しかったな。塚ちゃんのことも本当に心配してるんじゃないかな。年末、年始の塚ちゃんのwebを見ると、ちゃんとしようとしてるようだから、この先親に心配かけることがないと良いですね。
ただ、手作りの玉子焼きや誕生日ケーキと言って、塚ちゃんを喜ばせてマズイ料理を食べさせるのは、塚ちゃんが可哀想な気がしました。塚ちゃんはこの収録を喜んでくれたようで良かったけど、こういうドッキリは私嫌いなのよね。あとでちゃんとお祝いしてあげたかなぁ。

しかし、NETFLIXのドキュメンタリーより、大野丸やサシ飲みの方が、気持ちが伝わる印象。NETFLIXはまだこれからなのでどう展開するかわからないけど、とにかく切り貼りし過ぎ。嘘とは思わないけど伝わりにくいし、CMが不安を煽りすぎ、暗すぎ。嵐さん的にはああいうので良いのかしら? まぁまだ始まったばかりだから、もうちょっと過剰編集が減るといいなぁ。

「VS嵐~3時間SP」のゲームは嵐が勝ちましたね~。でも内容的には野球のチームが優勝だと思うけどなぁ。思うに、「決勝」って別に要らないんじゃないかと。。。あれじゃ結局最後のゲームで勝ったら勝ちということになって、何かしっくりこないなぁと思いました。以前の2チームで決勝やるのも3チームしかいないので要らない気がするけど。
「BABA嵐」はいろんな俳優さんたちも参加するので面白いけど、大野さんはあっさり抜けちゃって、お楽しみが短かったなぁ。次回、嵐から誰も決勝に行かなかったら、ゲストばかりになっちゃうので誰か決勝に行ってもらわないと・・・。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,