ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド 2020年5月22日号

今週のTV誌は、TVガイドを通販で注文していて、昨夜ポストに投函されていたのを今日とってきました。
ポスト遠いから、まめに取りに行けないんですよねぇ。(いや、行けるけども私が面倒なだけ…)

背表紙のアルファベットは青バックに「I」でした。これで「SATOSHI」が完成~。

★週刊TVガイド
◎表紙
増田貴久さんが表紙。「VS嵐」連載は2ショット名場面集第2弾ということで、大野さん×松本さん、櫻井さん×相葉さんの写真が左側に載ってます。

◎CONTENTS(p23)
連載の大野さん&松本さん、櫻井さん&相葉さんの写真が載ってましたが、本編と同じかな~?

◎週刊VS嵐ガイド(p22)
「VS嵐」連載が4ページ。2ショット名場面集第2弾ということで、今回は大野さんと松本さん、櫻井さんと相葉さんのペアがそれぞれ2ページずつ載ってました。それぞれ説明もあります。
カッコいいのから、面白いのから、可愛いのから、いろんな大野さんがいました。てるてる坊主のときの大野さんのビジュアルが好きやわ~。

◎ジャニーズファミリーとおうちで楽しもう♪(p28)
ジャニーズのみなさんが投稿した動画が紹介されています。嵐は相葉さんの医療支援物資の現場リポの写真が載ってました。

◎日別おすすめ番組(p59)
嵐の番組は載ってませんでした。通常の収録してないものね…。

◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(2ショット名場面集第3弾)。


週刊TVガイド 関西版 (7net)


-全ての記事
-, ,