ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

週刊TVガイド 2020年8月7日号

昨日発売の週刊TV誌はガイドを買ってきました。近所のスーパーにいつもジョンが見当たらないので、前に買ったことあるから入荷はしてるんじゃないかと朝早めに行ってみたのですが、やっぱりありませんでした。入荷しなくなったのか、朝イチで誰か買ってるのか? まぁ、公開されてる内容からすると買わなくても大丈夫かな~という感じなので、まいっかと。
ガイドの背表紙のアルファベットは黄色バックに「A」でした。

★週刊TVガイド
◎CONTENTS(p21)
連載の櫻井さんと松本さんの写真がありますが、本編の写真と同じかなぁ。

◎週刊VS嵐ガイド(p32)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は櫻井さんと松本さん。「Mr.VS嵐」を前に、金メダル贈呈のリハーサル(?)をお互いやってました。
トークでは「IN THE SUMMER」の話もしていて、「俺はすごく気に入ってて、よく聴いている。MVも久しぶりに外でロケをやって、キレイなMVになったなって。」(櫻井) 「撮影は、久しぶりにみんなで外ロケに行けたこともそうだし、自分たちにとってもいい時間になったなって思うよね。」(松本)と。ほんとにあのMVはきれいだったなぁ。ファンじゃなくても、あれ見たら与論島に行きたくなるんじゃないかな。今はダメだけど。

「嵐ハートシューター」のテーマは「一等賞」。お互いの”一等賞”なところを挙げてました。「根明」(松本) 「まゆげ」(櫻井)と挙げてましたが、自分で答えるとしたら?と聞かれると、 「よく食べ、よく飲みます!」(櫻井) と。健康そうで何より。飲みすぎ注意ですけどね~。

収録リポートは8/6の「Mr.VS嵐」。二宮さんのチームは「精神的に削ってくる嫌なチーム(笑)」(相葉)とか。でも「”口撃”を武器にワイワイ楽しそう。」と言われてました。

◎ARASHI グルメNEWS(p35)
嵐情報が1ページ。8/1の「嵐にしやがれ」のデスマッチの紹介が2/3ページほどあって、8/1の「天才!志村どうぶつ園」、8/2の「相葉マナブ」が写真入りで紹介されていました。あとは、文字のみでしたが、その中に8/11の「LIFE!~人生に捧げるコント~」があって、大野さんが出演した「スーパースター~A・RA・SHI編~」が再放送されるとか。

◎日別おすすめ番組(p67)
8/1の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、8/2の「相葉マナブ」が載ってました。

◎次号予告(p106)
「VS嵐」連載(櫻井×松本)

TVガイド関西版 2020年 8/7 号 [雑誌]
TVガイド関西版 2020年 8/7 号 [雑誌]

TVガイド関東版 2020年 8/7 号 [雑誌]
TVガイド関東版 2020年 8/7 号 [雑誌]

週刊TVガイド 関西版 2020年 8月 7日号 【表紙:美 少年(大人のローズ ver.)】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 8月 7日号 【表紙:美 少年(大人のローズ ver.)】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)


-全ての記事
-,