ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

8/3~8/9 チェック予定の番組♪ (随時追加)

8/3~8/9チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月2日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 8月1日放送分)

★「NHK2020ソング『カイト』アニメバージョン」(NHK総合 24:05~24:10)
歌唱:嵐

8月3日(月)
★「CDTVライブ!ライブ!」(MBS 22:00~22:57)
「音楽の日」ダイジェストあり

8月6日(木)
※各WSで嵐×ソフトバンク関連があるようです。

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
Mr.VS嵐(桐山照史、斉藤慎二、佐藤隆太、柴田英嗣、中尾明慶、中澤佑二、ナダル、知念侑李、向井慧、山崎弘也)

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 22:00~22:57)
広瀬香美が嵐の曲大熱唱、世界に発信したい嵐のNo.1曲とは

8月8日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 8月1日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・真夏のスタミナグルメデスマッチ(永瀬廉)
・ヒロシとサトシのソロキャンプ
・隠れ家ARASHI(相葉×世界的パフォーマーSP)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

※以下は覚え書き
8/11(火) 22:00~ NHK総合「LIFE! 平成セレクション」大野さん出演の「スーパースター~A・RA・SHI編~」再放送あり
8/26(水) 18:30~23:03 カンテレ「2020FNS歌謡祭 夏」 嵐出演
8/27(木) 19:57~21:54 カンテレ 「嵐ツボ」

「嵐ツボ」、先日公式twitterアカウントが開設されたので何かあるのかな?と思ったら、放送してくれるんですね~。しかもゴールデンタイム。今発表されてるのは「嵐VS嵐愛が強い男性ファン ~嵐クイズランキング~」だけだけど、マネージャーのお話もあったらいいなぁ。男性ファンのクイズはあまり興味ないけど、関連して昔の映像とか見せてくれるなら良いかな。

「VS嵐」はMr.VS嵐のドラフト会議。今回は”選ばれない人”がいなくて良かったです。何かいい気持ちしないもの。なかなか選んでもらえないというのもいい気はしないけど、まぁあれも含めてゲームなんだろうね。 いっそくじ引きでいいのにって思います。
知念さんは大野さんのチームになれて良かったですね。まぁ誰も指名できないよね。
大野チームはバウンドホッケーとクリフクライムに参加。前回はクリフクライム避けたけど、知念さんがいるから今回は積極的に取ってましたね。結果、クリフクライムは相葉チーム、松本チーム、大野チームとクリフが得意な面々の対決になったので、予告にもあったけど次週は激戦だろうなぁ。バンドホッケーは大野さん、ゲッターの自信なさげだったけど、本番に強くて良かったです。結構取ったと思ったけど、二宮チームが上手くて上をいったのでちょっと残念でした。

「嵐にしやがれ」は「大野クイズ」ってなんだ?って思ったら、大野さんが「デスマッチ」で食べられなくて「何食べようかな今日…」と言ったのに、みんなが乗っかったんですね。二宮さんがクイズに誘導(?)したらみんなしっかり乗っかってくるのがさすが嵐だなぁと思いました。MJ…クロワッサンはやっぱりバターの方がよくないかい? バターが重要ですよね。前の脂抜きソーセージと違って、ココナツオイルは美味しくできたようで良かったですけど。ココナツオイルは特別ヘルシーということもないようだし、カロリー的にはバターより多かったりするし、何でわざわざ?と思ったけど、「動物性の脂を取らない」趣旨らしいので、それなら良いかもね。
次回は「ヒロシとサトシのソロキャンプ」が楽しみ~♪

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,