ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

智のカレーパン屋さん in 原宿

「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」、「FREESTYLE 2020 × hills cafe / space」で展開中の「智のカレーパン」が、原宿でも買えるようになるそうです。
2020年10月5日(月)~11月8日(日)の期間限定で、「智のカレーパン屋さん in 原宿」がOPENするとか。入場整理券(9月26日 10:00より申込開始)が必要ですが、「智のカレーパン」を買える機会が増えるのはいいですね♪
場所はジャニーズショップ原宿店の横らしいです。

詳しくは→「智のカレーパン屋さん in 原宿」申込ページ

作品展でもらえるものと同じく、オリジナルペーパーバッグ入りでレシピカードも付いてくるそうです。整理券1枚につき2個までの購入だそうです。「~ in 大阪」もOPENしないかな~。カレーパン美味しかったから、また食べたいな。

昨日(9/20)の夕食に、このレシピカードに従ってカレーを作ったのですが、なかなか良い感じに出来上がってダンナにも好評でした。「適量」というのが私の場合難しくて(普段まともに料理しないから…)、ちゃんとそれらしくなるのかなぁと思いましたが、なるもんですね。スパイシーで美味しかったです。ヘルシーですし、市販のルーを使うよりいいかも。「智のスパイスセット」を売ってくれたらまとめて買っとくのにな~。

-全ての記事
-