ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

11/2~11/8 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/2~11/8チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月1日(日) ※本日これからの分
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・リモート嵐ー1グランプリ(沢村一樹、山崎弘也、近藤春菜)
(2020年6月4日の再放送)

・リモート嵐ー1グランプリ(藤本敏史、山崎弘也、岡副麻希)
(2020年5月21日の再放送)

11月3日(火)
嵐の日
Johnny's net オンライン
★「生配信だョ嵐会」(Johnny's net オンライン 12:00~16:00)
※嵐ファンクラブ会員のみ

★「アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART1」(Johnny's net オンライン 16:30~18:00)
※嵐ファンクラブ会員のみ(チケット必要)

★「アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART2」(Johnny's net オンライン 19:30~21:00)
※嵐ファンクラブ会員以外も可能(チケット必要)

11月4日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 25:56~27:07)
・佐藤二朗記念館
・MJ倶楽部(山田涼介)
・隠れ家ARASHI(二宮和也×四千頭身)
(2020年1月18日の再放送)

11月5日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~21:48)
ドラマ「監察医 朝顔」チーム(上野樹里、風間俊介、中尾明慶、森本慎太郎、戸次重幸、山口智子)
プラスワンゲスト(出川哲朗、狩野英孝)

11月6日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 20:00~21:54)
嵐出演「Do you...?」

11月7日(土)
★「ズームイン!!サタデー」(読売 05:30~08:00)
嵐の無観客ライブ&新アルバム1位&デビュー曲新バージョン解禁

★「めざましどようび」(カンテレ 06:00~08:30)
アラフェス再び歓喜

★「おはよう朝日 土曜日です」(ABC 06:30~08:00)
アラフェス経済効果は

★「あさパラ!2時間SP」(読売 09:25~11:25)
嵐アラフェスVS鬼滅の刃

★「せやねん!」(MBS 09:25~11:45)
嵐1日で300億

★「胸いっぱいサミット!」(カンテレ 12:00~13:00)
年内で活動休止「嵐」新国立競技場で初の単独公演にファン歓喜!!

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
松本潤「第一三共ヘルスケア『ルルアタック』」
(TOKYO MX 10月31日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・佐藤浩市記念館
・櫻井翔貝の会
・隠れ家ARASHI(相葉雅紀×武田真治)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

11月8日(日)
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・サッカー大好きチーム(武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈、ミキ)
 プラスワンゲスト(三宅健)
(2020年7月9日の再放送)

・映画「きみの瞳が問いかけている」チーム(吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、岡田義徳、坂ノ上茜)
プラスワンゲスト(日村勇紀、小沢一敬)
(2020年10月8日の再放送)

~先週の感想など~
関東では11/1よりテレ朝で「死神くん」がスタート、11/7に日テレで「映画 怪物くん」の放送があるんですけどねぇ。関西は例によって壁です…🙁。今年はこれまでに「鍵のかかった部屋」、「怪物くん」(これも関東ローカル)と再放送されてきたので、あと「魔王」とか「歌のおにいさん」とか「世界一難しい恋」もやりませんかね?(関西も仲間に入れて…)

「VS嵐」のOPトーク、大野さん家のホームビデオはお父さんがいっぱい映ってるって言ってたけど、お母さんが撮ってたのかしら。ホームビデオは我が家にはあまり縁がなく…。子どもが小さい時も、保育所の運動会などで保護者が自分の子供を撮りたいがためにルールやマナーを破って我が物顔に行動するのを見るにつけ、そういうの嫌だなと思って自分は買わなかったんですよね。持ってると確かに全て撮りたくなってしまいそうだし、失敗とかしたらめちゃめちゃヘコみそうに思ったので。まぁ年に1回、保育所の「劇遊び」のときは業者さんが入って撮影してくれたビデオを買えたし、ヤマハの発表会でもビデオを買えたので、今思えば映像が残ってるのは良かったです。
藤木直人さんが持って来たアニサキス、自主規制でモザイクかかってたけど、見てみたかったな~。大野さんも気を付けてねって思いました。
大野さんの段ボールやら封筒の開け方がワイルドでしたねぇ😀。
次回は「Party Starters」披露があるので楽しみ♪

昨日の「嵐にしやがれ」は、また大野さん食べられなくて残念。辛いもの好きそうだし。確か、先週も先々週も食べられなかったですよね。パンのときも食べてもらいたかったなぁ。
ソロキャンプは本とかTシャツとかお互いプレゼントしたんですね。ヒロシさん、Tシャツ着てきてくれて、何かこっちまで嬉しい気分でした。ほんと楽しそうでしたねぇ。大野さん、プライベートキャンプのために新しいカメラまで買って、可愛い~♪ 写真撮るの上手いから、見てみたいけども。。。このあと渋滞に巻き込まれたのかな。デスマッチでパン食べられなかったから、ほんとラーメン食べてから来ても良かったねぇ。

昨日はNetflixのVoyageも16話と17話が配信されたので、「嵐にしやがれ」の前にまとめて見ました。16話は「OHNO's Diary」ということで、大野さんの子供時代の話とか、作品展の準備、ジャニーさん、嵐への気持ちなど見ることができました。あまりぶちぶち切り替わることもなく、じっくり話が聞けて良かったです。笑い合える友達もいて、先日の奈良さんの話も含め、来年以降も充実した日々を過ごせるんじゃないかなと思いました。今度はグループを背負うことなく、大野智個人としてマイペースで芸能活動もやってもらえたらなと思ったり…。もし嵐が復活するときは、それぞれが個人として集まって嵐というプロジェクトをやるという感じになりそうな気もするかな。どうなるにしても、みんな健康で幸せでいてくれれば。

17話はアラフェス開催に至る紆余曲折がもうね…。無観客だけど国立競技場で開催できて本当に良かったです。ここまでは事務所判断、ここはアーティスト判断とか、仕事の様子が垣間見えたのは興味深かったです。前半の「IN THE SUMMER」MV撮影の様子は平和で良かった😀。でも時期的にはもうギリギリじでしたよね。当初の海外での撮影はできなくなったけど、撮影に行けて良かったです。
アラフェス2020はもう明後日‼ 全力で楽しみます~🎉。 配信の発表あったとき、落選とかないから純粋に「楽しみ♪」ってなりました。あと、それぞれのフェーズの間に「開場時間」が設定されてるのがありがたいな~と。用事とかあったらできるし。スムーズに見られるといいなぁ。

そういえば、「This is 嵐」、11/3発売ということはフラゲだと明日届くのか⁉ うちにはまだ発送メール来てないからちょと明日に来るかはわからないけど。 何か、いろんなことがあっという間にやってきますねぇ。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,