ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

嵐 大晦日に生配信ライブ!

嵐が12月31日に生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を開催すると発表がありました‼

お知らせはファンクラブ会員向けのメッセージ動画だったけど、当日は会員以外も見られるのかしら? (それともFC限定?)
詳細はまだこれからですが、アルバム「This is 嵐」の曲も聴けるんじゃないかと思いますし、先日「嵐ジオ」で話してたような曲も聴けるかもしれないし、何より休止前のラストデイを一緒に過ごせるというのは嬉しいです。それに、当落が無いのも嬉しい。
その日が来たら困るけど…楽しみにもなりました。

大晦日は忙しい人も多いと思うので、アーカイブもあったらいいんだけどな。行くのは無理だけど配信ならちょこちょこ見れるっていう人もいるかも。私はもともと大晦日はあまり何もしてないので…たぶん大丈夫。
紅白はどうなるんでしょうね? 司会やらずにファンと過ごす方を選んでくれたのは嬉しいなぁと思います😀。

私自身、どういう気持ちで見ることになるのか想像つきませんが、目いっぱい楽しみます~🎉。


<オリコンニュース>嵐、大みそかに初の生配信ライブが決定「何度も何度も協議」 12・31は「一緒に楽しみましょう!」

<スポーツ報知>嵐、大みそかに生配信で単独ライブ開催「1人でも多くの皆さんと楽しい時間を」ライブ生配信はグループ初

<日刊スポーツ>嵐の生配信ライブ開催にファン歓喜「最後は5人と」

<デイリースポーツ>嵐 大みそかに無観客ライブを生配信…12月31日はファンと一緒に過ごしたい

<スポニチアネックス>嵐 大みそかに初の生配信ライブ決定!年内で活動休止「12月31日はファンの皆さんと一緒に」

<読売新聞オンライン>「嵐」大みそかに無観客ライブ生配信…松本潤さん「一緒に楽しい時間を」

<共同通信>「嵐」が大みそかに生配信ライブ

-全ての記事
-, ,