ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.02.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.02.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.02.19 更新)

今年もありがとうございました

夜は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を。

とうとう2020年12月31日。
嵐の休止発表からあっという間の2年でした。

今年はほんとにコロナ一色で。嵐さんたちの海外公演やいろんな予定が崩れていったことは残念に思います。北京もアメリカも自分がそこに参加することは無かったと思うけど、休止前のラストイヤーに彼らがやろうと思っていたことはやらせてあげたかったなと。

コロナ禍で良かったことといえば、配信ライブを当落無く見れたこと、グッズの通販が行われたこと。グッズはもっと早く実現してほしかったなぁというのはあるけども。。。

嵐が休止に入るまであと数時間。大野さんも言ってたけど、わかってるけど実感が湧かない。
とても複雑な気持ちも。

でも、無事大晦日を迎えることができてホッとしてます。
あとは「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」がスムーズに配信されることを祈ってます。

嵐については、また年明けに、いろいろ書こうかなと思います。

今年は舞台も、行く予定だった「モダン・ミリー」、「ウエストサイドストーリー」が中止になって残念でした。「ローマの休日」は観ることができて良かったです。2月の「フランケンシュタイン」もギリギリセーフで観れました。
来年は朝夏まなとさんが出演する「BARNUM」「メリリー・ウィー・ロール・アロング」が発表になってるので、それは行きたいな。それぞれ兵庫、大阪公演があるので良かったです。

そういえば、エメラルダスの映画が2020年公開って言われてたんだけど…無かったですねぇ? 2023年ハーロック、2026年メーテルっていう予定も出されてたんだけど。まぁ、今年はコロナもあったし、そもそもプロジェクトが本当に進んでるのやら消滅してるのやらもわからないし、また何か発表されたらその時にというところかな。

そうそう、我が家的には、マメルリハのくぅちゃんをお迎えしたのでした。記事書こうと思ってたのに、バタバタで書かずじまいでした。
ごめんね、くぅちゃん。
1人餌になってからのお迎えでしたが、シード食だったので、初のペレット切り替え。(タロちゃんもリンちゃんもペレット切り替え後のお迎えだったので)
スムーズにペレット食べてくれるようになって良かったです。

それでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
来年は嵐の記事もほとんど無くなるのかなと思いますが、よかったら、またよろしくお願いします。 
よいお年をお迎えください。

-全ての記事
-