ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ポポロ 2021年7月号

「ちょこっとだけ大野さんの名前があったのでつい買ってしまった」シリーズ⁉
というわけで、ポポロを久しぶりに買ってきました。

★ポポロ
◎SixTONES(p26)
SixTONESさんのページ。
p33に「セクシーだと思うJスターは?」というコラムがあって、松村北斗さんが大野さんを挙げてました。「あまり自分のことを語らないせいか、秘めてる感じじゃない? それなのに伸びやかな歌声で、高いスキルをもつダンスで魅せる。もう、セクシーとしかいいようがない!」と。うん、セクシー。本物が持つセクシーさという感じ。正直、私的に「男の色気」を本当に感じたのは大野智ただ1人。よくわからないけど、こういうのって人によってツボみたいなのがあるのでしょうね。私の場合はそれが「大野智」だったようです。他にもセクシーっぽいグラビアは多々あるけど、「ぽい」のはわかるものの感じるものは無いんですよね。

◎バックナンバー(p104)
「編集部セレクト6」と紹介されている中に、嵐が表紙のもあって、何か懐かしかったです。

◎美 少年(p111)
美 少年さんのページ。
好きなものをAtoZのキーワードで挙げているのですが、p112の「A」に「最初に好きになったアイドル」ということで、那須さんが「Arashi」を挙げていました。

p100に80人のスターさんが近況報告してるページがあるのだけど、浮所飛貴さんが、相葉さんの家に行って「ご本人たちしか知らない活動休止までの裏話」を聞いたそうで、ちょっと聞いてみたかったなぁと思いました。
あと、三ツ矢サイダーのCMとか、「相葉マナブ」とかもカラーで載ってました。

ポポロ 2021年 07 月号
ポポロ 2021年 07 月号 (Amazon)

ポポロ 2021年 7月号 / ポポロ編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
ポポロ 2021年 7月号 / ポポロ編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


ポポロ 2021年7月号 (セブンネット)


-全ての記事
-,