ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

POTATO 2021年10月号

今日は歯医者のついでに書店へ行って$誌を見てきました。文字が多いからそんなにちゃんとは読んでないけど、POTATOでは2人から大野さんの名前が出てたので買ってきました。

★POTATO
◎HiHi Jets(p5)
HiHi Jetsさんのページ。
p9のトークで「挑戦して乗り越えたこと」というテーマで話していて、「オレは嵐さんの最後のコンサートが思い浮かぶな。むちゃくちゃ絆が芽生えたよね。」(井上) 「あれは乗り越えた感が強い! 振り付けを覚える量も尋常じゃなかったし。」(橋本) 「あくまでバックダンサーだから、きれいな踊りが求められて。でもオレらそういうタイプじゃないから、マジでカバーし合って。」(井上)と。
猪狩さん、作間さんは年齢のこともあって出られなかったのだとか。

嵐の最後のライブということで、プレッシャーもあったでしょうね。いい経験ができたのだろうと思います。

◎偉人って!?(p98)
ジャニーズJr.さんのページ。p99で山口凛さんが「人間国宝になりそうな人は?」という質問に、 「人間国宝って、だれが見てもスゴイ人やと思うねん。嵐の大野(智)くんはすべてが人間国宝級」と答えていました。ほんとそう‼

◎Idol Theme Park(p150)
「新グループをプロデュース」ということで、ジャニーズタレント30名が答えています。
神宮寺勇太さんが、「歌が上手な人を集めてグループを作る! メンバーは、坂本(昌行)さん、井ノ原(快彦)さん、堂本剛くん、堂本光一くん、大野智くん。活動としては、過去の名曲をカバーしたアルバムを作る。この5人がそろって歌う姿を、オレが見たいだけなんだけどね(笑)。」と。いや、私も見たい! とっても見たい。去年の坂本さん&大野さんの「愛のかたまり」はほんと良かったもんなぁ。いまだによく聴いてます。で、神宮寺さん的にはV6とKinKi Kidsの間が「さん」と「くん」の分かれ目なのね?

あと、「WiNK UP」読んでたら、Hey! Say! JUMPの知念さんが「抜いて踊ったときのカッコよさがわかってきた」という話をしていて、藪さんが「抜いたダンスっていうのは、しっかり踊ってきた人間がやるからカッコいい」というようなことを言ってました。私は大野さんの抜け感のあるダンスがとっても好きなので、まさにそういうことなんだなぁと。ほんと、カッコいいですもん。

POTATO(ポテト) 2021年10月号 [雑誌] - POTATO 編集部
POTATO(ポテト) 2021年10月号 [雑誌] (Amazon)

POTATO (ポテト) 2021年 10月号 [雑誌] - 楽天ブックス
POTATO (ポテト) 2021年 10月号 [雑誌] - 楽天ブックス


POTATO 2021年10月号(セブンネット)

WiNK UP (ウインクアップ) 2021年10月号 [雑誌] - WiNK UP編集部
WiNK UP (ウインクアップ) 2021年10月号 [雑誌](Amazon)


-全ての記事
-, ,