ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.02.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.02.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.02.19 更新)

ミュージカル「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」(2023.12.10 12:00)

ちょうど1年ぶりに天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~を梅田芸術劇場に娘と観に行きました。主役のデロリスは森公美子さんと朝夏まなとさんのWキャストで今回は朝夏さん回。朝夏さんは昨日の12時公演を体調不良で休演されていたので心配しましたが、今日は元気そうで良かったです。もし休演で森さんになっても、娘は森さんバージョンを観たことがないので、どちらにしても観に行く予定にはしてました。

いつもながら楽しいミュージカル。シスターたちが歌って踊って、こちらも見ててテンション上がります。ハッピーエンドなのも嬉しい。林翔太さんがキャストに戻ってきてくれたのも嬉しかったです。動きがキレキレでカッコいい! 鳳蘭さんは最後のキラキラ衣装の時などは元トップスターのオーラが出てました。

最後、観客も一緒に踊るのだけど、林翔太さんが楽しくレクチャーしてくれました。グッズにペンライトがあったらしく振ってる人も多かったので、私は買ってなかったのだけど、家にいっぱいあるから何か持って行ったら良かったなと思いました。ミュージカルの場合はほとんどプログラムしか買わないから、グッズは気にしてなかったな。

今回の主なキャストは以下の通りです。
デロリス・ヴァン・カルティエ: 朝夏まなと
エディ・サウザー: 廣瀬友祐
カーティス・ジャクソン: 大澄賢也
シスター・メアリー・ラザールス: 春風ひとみ
シスター・メアリー・ロバート: 梅田彩佳
TJ: 泉見洋平
ジョーイ:KENTARO
パブロ: 林翔太

シスター・メアリー・パトリック: 柳本奈都子
ミッシェル: 河合篤子
ティナ: 福田えり

オハラ神父: 太川陽介
修道院長: 鳳蘭


普段、家に籠ってるから季節感ないけど、街はクリスマス一色という感じでした。

-全ての記事
-,