ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

SoftBank 嵐 「iPhone 12 Pro 登場①」篇、「iPhone 12 Pro 登場②」篇

SoftBankの公式YouTubeチャンネルで、嵐の動画が2つ公開されてました。

SoftBank|嵐 SNS「iPhone 12 Pro 登場①」篇 (15秒)
SoftBank|嵐 SNS「iPhone 12 Pro 登場②」篇 (15秒)

TVCMとしてオンエアされるのか、PR動画という位置付けなのかわかりませんが、SoftBankが5G対応として発売するiPhone 12 ProのCMになってます。①の方は「さあ」ってメンバーひとりひとりこちらに手を出してくれるのがちょっと嬉しいかも。BGMは「Party Starters」なのかな? そう言ってる気がするし、twitterでも話題になってたけど。ただ、こんなぬるっと解禁⁉って気もしないではないけども。元々6月にリリース予定だったのがずっと延びてる状態だから、やっとリリースされるということだったらいいな。

10/30のMステで嵐が最新曲を披露とあったので、アルバムのリード曲かしらと思ったけど、もし「Party Starters」がリリースされるなら、こちらかもしれないですね。両方ということもあるかも。

残念ながら、私はAndroid派なのでiPhoneを買うことは無いと思うのですけど、元はと言えば嵐のせいで(?)Androidになったようなもんなんだけどなぁ。auの時にいっぱい宣伝してたからね。まぁ嵐が宣伝してなくても好み的にAndroidだったとは思うけど、当時嵐がiPhoneを宣伝してたらどうなってたかなぁ?

SoftBank|嵐 SNS「iPhone 12 Pro 登場①」篇 (15秒)

SoftBank|嵐 SNS「iPhone 12 Pro 登場②」篇 (15秒)



-全ての記事
-,