ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「今日の日はさようなら」予告

菅原Dによると、予告は全部で10パターン作ったとか。
今、公式HPでは30秒バージョンが流れています。先取りSPで流れた映像に似てる感じだけど、家族でピクニックみたいな場面とか、別のセリフとかありました。体操してるところも別映像がありました。
「今日の日はさようなら」公式HP

今朝、時系列まとめをやったばかりだけど、菅原Dが予告についてあれこれ呟いているので、朝(「Arashi Discovery(2013.08.05)で『今日の日はさようなら』の話」)の続きを載せときます。

2013年8月5日 - 12:59 (菅原伸太郎D)
とりあえず、三十秒バージョンの予告は番組のホームページで見れるみたいです。http://www.ntv.co.jp/24h/drama2013/movie/

2013年8月5日 - 13:02 (菅原伸太郎D)
ありがとうございます。インターネット上でいくつか見れるかもしれません。(予告についてのリプ)

2013年8月5日 - 13:03 (菅原伸太郎D)
担当の人にお願いしてみます。(DVDに全パターン入れて欲しいとの要望に) 

2013年8月5日 - 13:03 (菅原伸太郎D)
たぶん深夜に流れる可能性が高いと思います。(予告についてのリプで)

2013年8月5日 - 13:04 (菅原伸太郎D)
今までで十パターン作りましたが、放送が近づくにつれて新しいものが流れるようになります。(全部でいくつ?という質問へのリプ)

2013年8月5日 - 13:05 (菅原伸太郎D)
放送がいつになるかは僕はちょっとわかんないんです。すいません。(リプで)

2013年8月5日 - 13:06 (菅原伸太郎D)
公式ツイッターアカウントでいつか発表されるかと。(クランクアップについてのリプで)

DVDに入るように、本当に是非是非お願いしたいなぁ。担当の人に強くPUSHしといてもらいたいです。菅原Dだって、せっかく作ったんだもの、webで公開するなり、DVDに入れるなりした方がいいよねぇ? で、TVでもどんどんOAしてもらいたいです。私はまだTVで予告スポットに出会ったことはないんですけど、BS日テレでも流れてるそうなので、そっちを録画してみるのもいいかも。

-全ての記事
-, ,