ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「世界一難しい恋」DVD/Blu-ray BOX 詳細発表

ドラマ「世界一難しい恋」のDVD-BOXとBlu-ray BOXの詳細内容が公開されました。

発売日:2016年11月16日

<収録内容>
本編5枚+特典1枚
収録時間:本編 約525分+特典映像 91分

【特典映像】
メイキング映像90分超えスペシャル

【封入特典】
24Pブックレット

★初回限定版特典
鮫島ホテルズ 特製タオル
※番組オリジナルグッズ「鮫島ホテルズタオル」とは異なります。

「放送時に使用された洋楽曲を差し替え、再編集して収録しております。予めご了承ください。」とのことです。

メイキング90分は楽しみ~。もう発売まで1ヶ月を切りましたね。洋楽曲の差し替えはちょっと残念だけど権利関係かな? でも、差し替え後の曲もそれはそれで楽しみ♪ ”二度美味しい”的な? TVバージョンも録画置いとかないといけないなぁ。

権利関係と言えば、この間宝塚の舞台のオンエア観てたら、「権利上の問題」ということで、ある曲のとこだけサイレントだったことありました。「えぇっ!?」って感じでしたが、何かいろいろあるんでしょうね。身近なところだと、Oha!4をBSで見られても、ジャニーズのとこは映像じゃなくて字幕になっちゃうとか、ラジコの広域版で大野さんや相葉さんのラジオはBGMになっちゃうとか、いい加減そういうのやめたら?って思うんだけども。権利の保護は大事としても、一部のタレントだけそういうことになるのは変・・・。



世界一難しい恋 Blu-ray BOX【初回限定生産】【Blu-ray】 [ 大野智 ]
楽天ブックス
大野智発売日:2016年11月16日 予約締切日:2016年11月12日 初回限定 VPXXー714


世界一難しい恋 DVD-BOX【初回限定生産】 [ 大野智 ]
楽天ブックス
大野智発売日:2016年11月16日 予約締切日:2016年11月12日 初回限定 VPBXー145

Blu-ray(7net)

DVD(7net)


-全ての記事
-, ,