ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

【11/30追加】嵐&大野智関連チェック予定

嵐&大野智関連チェック予定

★追加(TV)
12/1(水) 「FNS歌謡祭 第1夜」(カンテレ 18:30~23:28)
一応録画しとこかなと。

12/3(金) 「ミュージックステーション」(ABC 21:00~21:54)
「永久保存版スーパーライブ29年間の初登場アーティスト一挙紹介!」に嵐の名前も。

12/8(水) 「FNS歌謡祭 第2夜」(カンテレ 18:30~)
こちらも一応録画。

毎年録画してた音楽番組は一応録画しとこかな~という感じ。何かあったとしても過去映像しか無いだろうけども。今回のFNSはミュージカル系が充実してるみたいなので、個人的にはそちらが楽しみ♪

そして、12/4は嵐出演の映画がWOWOWシネマで放送されますね。DVD持ってるけども放送されるのは嬉しいなと思います。ビシバシカッコいい映画も1本あると良かったけど。(アクリルスタンドもカッコいいバージョンあると良かったけど…)

今、AmazonさんのBlack Fridayセールで、大野さん(だけじゃないけど)のドラマや映画のDVD/BDが安くなってるとか。12/2(木) 23:59までだそうなので、この機会に是非~。リピしたくなるから元とれると思うんだよねぇ。「魔王」めちゃめちゃ見たわ~。鍵部屋とかセカムズとかはセールの対象じゃないのが残念。それでも定価よりは安いみたいだけど。

魔王 Blu-ray BOX - 大野 智, 生田 斗真, 小林 涼子, 田中 圭, 忍成 修吾, 上原 美佐, 吉瀬美智子, 劇団ひとり, 三宅 裕司, 石坂 浩二
魔王 Blu-ray BOX

歌のおにいさん Blu-ray BOX - 大野智, 千紗(GIRL NEXT DOOR), 片瀬那奈, 丸山隆平(関ジャニ∞), 木村佳乃
歌のおにいさん Blu-ray BOX

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) - 大野智, 丸山隆平, 安田章大, 加藤成亮, 横山裕
0号室の客 DVD-BOX1

死神くん Blu-ray BOX - 大野智, 桐谷美玲, 菅田将暉, 松重豊, 中田秀夫, 常廣丈太, 筧昌也, 本橋圭太
死神くん Blu-ray BOX

「忍びの国」通常版 [Blu-ray] - 大野智, 石原さとみ, 鈴木亮平, 知念侑李, 満島真之介, 立川談春, 伊勢谷友介, 中村義洋
「忍びの国」通常版 [Blu-ray]

-全ての記事
-, ,