ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

duet 2022年7月号

今日は歯医者に出かけたので書店へ。最近は月に1回行くかどうかだから、何か懐かしいなぁという感覚になりました。で、先月に引き続き「duet」を買ってきました。

★duet
◎NANIMAGA(p89)
なにわ男子さんのページ。「雨の日に聴きたいジャニーズソング」ということで、メンバーそれぞれ答えていて、大橋和也さんが大野さんの「Rain]を挙げてました。「大野智さんの『Rain』がとても素敵な曲で大好き。ボクがデビュー前のライブでやるソロ曲を選ぶ時に、大野さんの曲が名曲ぞろいで、たくさん挙がって。その中に、この曲もあって最後まで迷ったんです。その思いもあり、雨ソングといえば『Rain』を推したい! 」と。大橋さんからは時々大野さんの名前を聞くので、大橋さんと大野さんが共演する機会があるといいなぁと思います。ちょっと見てみたいので。

◎Hey! Say! 7 Ultra RADIO JUMP(p94)
Hey! Say! 7のラジオ番組連載ページ。知念さんがリスナーの「人生で初めて入ったファンクラブは何ですか?」という質問に、
「嵐です!」と答えてました。そりゃそうやろね~。私は「ベルばら」かなぁ。そのちょっとあとに「エメラルダス」かしら。オフィシャルだとゴダイゴかな? 宝塚友の会かも? どれも中学生の頃の話。

◎HiHi Jets(p129)
HiHi Jetsさんのページ。橋本涼さんは、 おばあちゃんからもらった成人祝いのお金で買った置き時計を大切にしているそうで、「火事になった時に持って逃げるものは、これと大野(智)くんからいただいたジャニーさんの絵のレプリカって決めてる!」と。ジャニーズ事務所のタレントさん、みんなもらったのかしら。大切にしてくれてるの嬉しいな。実物は事務所に飾られているということだし、何かいいなぁって思います。(あの絵の塗り絵が欲しかったな~)

duet(デュエット)2022年7月号 (duet、デュエット) - duet編集部
duet(デュエット)2022年7月号 (duet、デュエット) - duet編集部 (Amazon)

DUeT (デュエット) 2022年 7月号【表紙:King & Prince】 / DUeT編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
DUeT (デュエット) 2022年 7月号【表紙:King & Prince】 / DUeT編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


(セブンネット)


-全ての記事
-,