ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

興奮さめないですねぇ

WWRYが終わって1週間ですが、ちっとも興奮がさめないです。
毎日通勤中にQueen聴いてて、頭の中はミュージカルの場面やら歌声やらでいっぱいになっちゃってますからねぇ。
YouTubeでWWRYの映像とかいろいろ見たりするけど(Londonのが多いかな)、それぞれ雰囲気が違いますね。カショーギさんもサングラスかけてないのとか、ヨレヨレ刑事みたいなのとか、おっちゃん過ぎとか、見た中ではやっぱりGirvenさんのがピカいちでした。(単に私の好みですが。。。)

DVDとかCDとか今回のキャストで出してくれないかなぁ。東京版と大阪版はちょっと違うみたいなので、東京版も観てみたいです。東京版にはたぶん「六甲おろし」とか出てきてないんじゃないかと思うんだけど。どうかな? 「I was born to love you」は日本だけということでしたけど、外国でやってないのもったいないなぁ。日本では主題歌になってた関係で人気があるけど、外国ではそうでもないのかな? 2年ぐらい前にカラオケで歌って玉砕したけど再チャレンジしたくなってきたな~。

明日は会社でTOEICのテストがあるのだけど、このところ英語のサイトをうろうろしてるし(もち、Ross GirvenさんとかWWRYとかの記事がないかなぁと・・・)、Queenの曲聴きまくっているので、いい影響が出てないかなぁ。点数が悪くても別にクビにはならないんだけど、せっかくならいい方がいいもんねぇ。

-全ての記事
-