ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ポポロ、Myojo 2011年1月号

一応立ち読みでチェックしてたんですが、数ページ読んで「買いだな~」と買ってきちゃいました。どちらか1冊なら「ポポロ」かなって感じだけど、「Myojo」の「ねぇ、うち、よってく?」も捨てがたい~。

<ポポロ>
◎「嵐のWinter Story」ですが、大野さん&相葉さんがもう微笑ましいです。コタツ上のみかんを何とか6個積み上げる2人、丸々1個みかんを口に入れちゃう2人、写真たくさんありましたが可愛いペアですねぇ。後ろの白黒ページの「こぼれ話」では大野さんがみかんでお手玉をやってて上手かったっていう話も。

◎5人それぞれの冬の思い出もあって、朝コタツに服を入れておいてくれる大野さんのお母さんの話にほっこりしたなぁ。

◎ミリオンJETの会見のダイジェストと羽田の式典の写真もありました。

◎NEWSの加藤さんの「'10年のなかで食べた珍しい食べものは?」っていう質問で大野さんとくさやを食べたっていうエピソードが載ってました。で、2011年の抱負が「遠いところまで行って、本気釣りをするっ!」とか。また大野さんとがっつり釣りに行っちゃいそうですねぇ。

◎日立CMの大野さんバージョンのメイキングがありました。博報堂の人の話とかあって、今までみた日立CMの記事では一番良かったかな~。

◎「あなたにピッタリの嵐☆王子様はだ~れだ!?」のチャートをやってみたら・・・めでたく大野智王子でした~。

◎「サンタのコスプレが似合いそうな人」で大野さんが1位になってました。Hey!Say!Jumpの中島くんが選んだのも大野さんでした。ただし、ハプニングが起こりそうなサンタとか。煙突間違うとか、子供起こしちゃうとか。でも家族と仲良くなっちゃうんだとか。

◎嵐が選んだMYベストショットっていうのもあって、いろんな写真がありました。

◎予告がまたねぇ、買っちゃいそうな予感。嵐「ウルトラC写真館!」「独占!メンバー座談会大復活!」「ドトーの取材ウラを大公開!」「メンバーの最新インフォをお届け!」だそうです。

<Myojo>
◎ポスターついてました。

◎「ねぇ、うち、よってく?」っていうテーマ。最初のページの手を出して誘ってくれてるショットがね~、大野さんまっすぐこっち見てて素敵でした。うちでリラックスしてる様子な感じの写真と、自分の家の様子をそれぞれ語ってくれてるところも良かったです。部屋の様子が想像できちゃいます。大野さんは古いラジカセで音楽聴いてて、時々止まるところが「生きてる」っぽくていいとか。いきなり止まるとイラっと来るらしいけど。

◎ミリオンJETとか羽田のテープカットとか紅白とかCMとか「果てない空」とかのニュースが1ページにまとめて載っていました。反対側のページには、上のグラビアのアナザーカットとクリスマスのエピソードがちょこっと載ってました。

◎NEWSの加藤くんのページに、大野さんと三宅島に行った話が載ってました。海が荒れてて転覆するんじゃないかってくらい船が揺れてたとか。頼むからそういう時に釣りに行くのはやめて欲しいです~。

◎こっちの予告もなかなか。「超ロング座談会」「全4面ジャンボピンナップ」だそうです。


-全ての記事
-, ,