ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

大野さんのお誕生日

11月26日は嵐の大野さんのお誕生日。今まで芸能人の誕生日ってあまり意識したことはないんだけどね。あるのは加藤剛さん(2月4日)とRitchie Blackmore(4月14日)。久しぶりに、お誕生日を意識する人に出会ったってことですね。(Ritchieぶりってことは、25年ぶりくらいになるかなぁ・・・)

今日は、時々お邪魔しているブロガーさんが大野さんのお誕生日会を開いてくれたので参加してきました。巷では「嵐会」とか「智会」とかやっているようだけれども、そういうのに参加したことはなく、そういう知り合いもおらずで、今回初めての参加です。みんな初対面なのにいくらでも話せるんですよね。聞いてるだけでも全部「智話」だから興味津々だし。普段は大野さんの話をがっつり話すような相手はいないので、とっても楽しかったです。参加したみなさんの「何でハマったか?」というのもそれぞれで面白かったし、用意してくれてたDVDも、つい無言で見入ってしまいました。ケーキもおいしかったし、素敵な1日になりました。

こういうのって、なかなか初めて参加するとなると勇気要るじゃないですか?どんな年齢層?どういうタイプの人?とか。私はファン歴もまだ浅いし、そういうとこへ行ってもいいものか?っていうのもあるしね。参加しやすい雰囲気を作ってくれたブロガーさんに感謝です。実際、とてもいい雰囲気で過ごすことができました。

というわけで、大野さん、お誕生日おめでとう~🎂。素敵な30代をお過ごし下さい。
健康で、歌とダンスとドラマでまた楽しませて下さいね!🎉

私の30代は・・・まぁバタバタでしたね。30歳で1人目、34歳で2人目の子供が産まれたので育児がたけなわだったし、36歳で病気もしたしねぇ。健康第一です、はい。末永く応援しようとすると、かなりがんばらないといけないしね。かな~り年上だから。

-全ての記事
-,