ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ジャニショ デビュー~♪

とうとう今日、ジャニーズショップに行ってきました。お初です。
昨日は小学校のお祭りがあったので、今日は娘が代休でお休み。私は午後から用事があるので年休とってて。で、「お、これは午前中がんばれば行けるんじゃないか?」と思って行くことにしました。大阪だし、平日だし、そんなには混まないんじゃないかと期待しつつ2人で心斎橋へ。開店10分前ぐらいに到着すると、10人くらい入り口で並んでました。ただ、入ってからは結構嵐さんのコーナーは混んできて、写真に張り付いて見てる人もいて(おまけに写真の上に紙をひろげて枚数記入してるし・・・)、見るのにはちょっと苦労しましたが、それでもまずまず見れないことはなく、写真をたくさん(!?)購入してきました。

実は、もっと厳選しようと思ってたんですが、混んでるので面倒になってきて、もう途中から大野さんの写真の最初の番号と最後の番号だけ確認して、途中の番号は見ずに全部「1,1,1,1,・・・」って・・・。この際「大野さん全部」ってことでも良かったなと後で思いましたけども・・・。
買い終わったら11時で、開店時よりは空いてきてたようでした。開店直後は混むんですね。土日に行く勇気はないかな。混んでるのが苦手なので。でもでも、スムーズにちゃんと購入できて良かったです。(みぃみさん、ありがとう!Monsterの写真もまだありました!)

-全ての記事
-, ,