ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

AneCan 2010年1月号

昨日、$誌と一緒に購入したAneCan。前回買ったのは「怪物くん」の頃だったかな。大野さんが載ってた号。今回は「嵐スペシャル」として12ページ。メンバーそれぞれ見開き2ページずつと、コーナーの表紙と全員に同じ質問をしているページ。

それぞれのページでは、ほんと、みんな「メンバー愛」が深まってるなぁって感じました。大野さんは今年のシングルでは「Monster」が一番印象深いとか。「こんなの出しちゃっていいの?」って思いながらレコーディングしたらしいけど、「かっこいい」って言われて不安要素が吹っ飛んだのだとか。確か「truth」の時も、「シングルでこんな暗いの出していいの?」って感じだったって聞いたけど。どちらもほんと、かっこいいもんね。こうやって曲の幅が広がっていくと楽しみも増えていいなって思います。あと、入所から16年経ったということですが、入所日の10月16日は「自分で自分を褒める」のだとか。「よくやってるね」って。このページの大野さん、かなり髪が黒く見えます。

嵐への質問は、
・朝起きたら、いきなり女性の体に!さて何をする?
・いきなり子持ちのパパに!自分のことをなんて呼ばす?
・いきなり○○○なセンスが手に入るとしたら?

というものでしたが、それぞれ個性が出てて面白かったです。3つ目の質問に対して大野さんが「そんなセンスはいらないなぁ~。だってセンスは自分で見つけるものだからね・・・。」って言ってたのが何ともかっこいいなぁって思いました。

来月号の「ジャニーズ連載」(このページって連載の一環だったのね。嵐の時しか見ないから知らんかった・・・)は相葉さんらしいです。ドラマも始まるもんね。大野さんもゲスト出演しないかしらん。

-全ての記事
-, ,