ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Amazon DVD 2010年間ランキング

AmazonのDVDの2010年間ランキングで嵐関連ががんばってます。

日本のTVドラマ部門では、「魔王」が粘ってます~。レビューもコンスタントに増えていってるもんね。4位~6位は「のだめカンタービレ」関連で、こちらも2007年、2008年発売のが5位、6位だからすごいけどね。大野さん関連のDVDが多いですね。


1位:「最後の約束」初回限定版


2位:「怪物くん」DVD-BOX


3位:「0号室の客」DVD-BOX1


7位:「魔王」


10位:「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOX(初回限定特典付き)

ミュージックDVD部門では

1位:「ARASHI Anniversary Tour 5×10」


5位:「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

で、総合だと、
2位:「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
9位:「最後の約束」初回限定版

となってます。でもね、ミュージックCD部門だと嵐は入ってないのよ。対象はアルバムだと思うんだけど、みんなAmazonで買わなかったのかな?まぁ、私もAmazonで買ってないけど・・・。初回版が確実に欲しい場合はAmazon使わないんだよね。シングルも初回版はAmazonで買ってないもん。過去のCDとか雑誌とかはAmazonばっかりだけど。以前、「在庫あり」で散々待たされたあげく「入ってくる予定が入ってこないのでキャンセルにする」みたいなことがあってから慎重になっちゃってます。


-全ての記事
-, ,