ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

ベストアーティスト2010 感想など

待ちに待った「ベストアーティスト2010」。久しぶりのTVでの「Monster」だから、本当に楽しみにしてたのよね。嵐さんの曲目は「Believe」~「Happiness」~「Monster」のメドレー。「Believe」と「Happiness」はかなり短くて、ちょっと物足りない感が・・・。「Believe」はうろうろせずにステージでずっと踊って欲しかったなぁ。「Happiness」は大野さん&二宮さんのからみが面白かったです。この曲はよくやってるので正直私的には「もういいんだけど?」って気もするんだけど、手っ取り早く盛り上げるにはちょうどいいのかな? でもこの2曲が短い分、「Monster」が長めだったから良かったですけどね❤ ちゃんと前奏から始まったし、私の大好きなエンディングも入ってたし。間奏が端折られるのはある程度覚悟してたから・・・。一瞬「やるのかな?」と思ったけど。 前奏始まったときはもうゾクゾクしました。この曲の大野さんは本当にカッコ良いのだなぁ。カメラさん、もうちょっと映してくれてもいいのになぁとか思いましたけど。最初の2曲が割とよくTVでも披露されてた曲だったので、「Monster」1曲でフルにやってくれても良かったのになと思いました。もしくは「Truth」と2曲とか?「時計じかけのアンブレラ」は時計つながりで良いかも? っていろいろ考えるけど、もう終わっちゃったんだよね~。うん、でも良かった。「Monster」聴けて。来週のMステも楽しみだなぁ。メドレーの曲が変わるから、どうつながってくるのかそれも楽しみ。是非、「Monster」メインでお願いします。

生放送でしたけど、ちょっと大野さん締まったかな?微妙に締まったかなっていう気もしたんだけど。「TV Japan」のソロインタビューでは「痩せなきゃいけないな、って思ってます。自分で体触ったらわかるくらい太っちゃったので、これは絶対に落とします!」って言ってたので期待しててもいいかしら。しかし、あっちこっちで「太った」って言ってるから、よっぽど自覚あるんだね。来年は「自分のやりたいことを控えて、仕事をもっと頑張ろうかな」って言ってたので、お仕事の方も何か予定あるのかなぁ? ただ、このインタビューの最後に「『ストイック』『忍耐』の30歳でいきたいと思います!・・・と言いながら、もうすでに無理っぽい気がしてきました」って言ってましたけど・・・。

あ、そうだ。「ベストアーティスト」の騎馬戦の嵐さんは可愛かったですね~。ほんと、この人たち楽しそうで良いわ~。何で騎馬戦なんて思いついたんでしょうねぇ?

-全ての記事
-, ,