ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Mステスーパーライブ2010の嵐

昨日、あちこちのブログとかでMステの曲目が紹介されてたから、「どこで流れたのかな~?」なんて思ってたのよ。で、今日、雑誌の整理をしていて、去年の年末の「TVガイド」が出てきたので、読みながらファイリングしてると、Mステスーパーライブの曲目が載ってたんですよね。「え?載ってるもんなの?」と思って、昨日買ってきた「ザテレビジョン」を見ると・・・載ってました。まだ細かく読んでなかったんですよねぇ。嵐さんのページは読んだんだけど。で、嵐さんの曲目は「Troublemaker」「Monster」「Love Rainbow」のメドレーだそうで。またまた「Monster」ですよ~🎉。もううれしいったら。Mステにも「是非Monsterを」ってリクエストしたからね~。願いが叶ってうれしいです。今年の曲のMyランキングは、1位:Monster、2位:Troublemaker、3位:Love Rainbowだから、私的にはほんと、うれしい選曲になりました❤。

あとは紅白の曲が気になるなぁ。一番大きな舞台ですから「Monster」やっていただきたいんですけど・・・。「TVガイド」の予想は「Troublemaker」で、「ザテレビジョン」の予想は「スペシャルメドレー」って書いてあったけど、どうかなぁ?

-全ての記事
-, ,