ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

日刊スポーツ サタジャニ

今日の日刊スポーツに嵐さんが載ってるというので買ってみました。サタデージャニーズ(サタジャニ)というコーナーがあるらしく、毎週誰かが載ってるみたい。来週はお休みみたいだけど。スポーツ新聞買ったのは久しぶりだな~。一時期競馬目当てに好きな馬が出走するときに買ったりしてたけど。でもスポーツ新聞って朝と夕方で中身が違ったりするし、そのサタジャニっていうのがいつ買う新聞に載ってるのかってのもわからないし、立ち読みできる感じじゃなかったので、とりあえず日刊スポーツと何故かサンスポも買ってきちゃいました。(何か、嵐目当てに日刊スポーツっていうのが恥ずかしくなっちゃったのと、載ってなかったら寂しいっていう気もして、カムフラージュしちゃった・・・かな。。それにしたって自分でも何でサンスポまで買って来るんだか謎の行動でしたけど・・・)

写真はクリスマススタイル。相葉さんはトナカイの帽子で、他の4人はサンタの帽子。クラッカーの中身を持ってたり、大野さんはお菓子の入ってるブーツを持ってました。それぞれ「紅白について」「今年の嵐的事件」「今年の個人的事件」「来年」についてコメントしてました。「紅白について」は4人が「楽しみたい」って言ってたのに対して、櫻井さんが「楽しもうという気が全くなくて」と言ってたのが印象的。紅白の司会進行の大きさが一番よくわかってるからこそなんでしょうね。大野さんは来年は「絵を描きます」ということで、「子供の絵かな。癒し系の絵が漠然と浮かんでいる感じ」だそう。夏ぐらいまで引きこもろうかと言ってました。前半は釣りはいいんだとか。どんな絵になるのかな?今までとはまた作風がちょっと違う感じになるのかな?

2つもスポーツ新聞買っちゃったけど、まぁ、明日は有馬記念もあるしね。お馬さんのページも久しぶりに読んで見よう~。

-全ての記事
-, ,