ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

今日発売のTV誌とか

とりあえず「TVぴあ」は紅白の密着があったよな~と会社の売店で立ち読みせずに購入。あとは立ち読みしたんだけど、LIFEは連載が大野さん&櫻井さんだったし、ガイドはセンター付録になってたので結局3冊買ってました。何か、どれもちょっとずつなんだけど、ちょっとずつ読みたいというか・・・。紅白には弱いんだなぁ。でもそろそろ年末のネタも終わりだろうから、購入も絞っていかないとね。ザテレビジョンは次号に嵐さんの名前がありました。

★週刊TVガイド
◎表紙に小さい嵐さんがちょこちょこ

◎センター取り外し付録として「嵐コンプリートBOOK」。
  →ピンナップ
  →来週発売のDVDのライブ再現2p(ライブの写真、曲名とそれに対する短い説明)
  →紅白のウラ日記2p(12/29~31のドキュメント。写真と日記風の記事)
  →「バーテンダー」「嵐にしやがれ」「ひみつの嵐ちゃん」「怪物くん映画」「GANTZ」「神様のカルテ」の情報とその他のTV情報、ゴールドディスク大賞、「大奥」と「フリーター」のDVD告知で2p。
  →「嵐便」は櫻井さんと松本さん。集めていたものとか初めて行ったコンサートの話。

★TV LIFE
◎連載「嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~」は大野さんと櫻井さん。東山さんの回についての感想など。東山さんのダンスが見られたのが嬉しそうでした。櫻井さんが「大野さんも後輩にとっていい先輩なんじゃないかと思いますよ。」って言ってくれてました。Jr.とも壁を作らず一緒にいるからとか。大野さん曰く、「嵐のメンバーはみんなそうなんじゃないかな」ってことでした。千原ジュニアさんの回と松山ケンイチさんの回の紹介も含めて、2pでした。

◎「バーテンダー」が3p。

◎「GANTZ」が2p。

◎カウコンのページにちょこっと嵐さんのリハーサルの会見コメントとか中継のこととか載ってました。

◎ニュースページに「GANTZ」「怪物くん映画」がちょこっと。

★TVぴあ
◎表紙が相葉さん。ちょこっとGANTZな二宮さんも。

◎「バーテンダー」3p。もうちょっと後のページに1p。

◎「GANTZ」4p。

◎ニュースのページに「怪物くん映画」がちょこっと。

◎嵐×紅白潜入レポートが2p。大野さんのリハでの怪物くんについて、「ノーメイクという状況で、照れることなく全力で怪物くんを演じきったところにプロ意識を見ました」って書いてくれてました。怪物くんの「フランケンがいねぇぞ!」に対し、「それを言ったら(ノーメイクなので)怪物くんもいません」と言った二宮さんのツッコみが面白かったです。

◎カウコンページはほんのちょこっとだけ嵐さんの中継の写真が載ってました。

◎「バーテンダー」の中川プロデューサーの日記の連載が始まりました。「マイガール」も担当したとか。相葉さんのこといろいろ考えてくれていて良い感じでした。まだ30代半ばの女性の方でした。

1月30日の「Music Lovers」は嵐プレミアムというタイトル。「TVぴあ」によると、「今まで披露してきた名曲の数々をたっぷりと紹介。ほか、初公開の未公開映像を含む貴重なトークも公開する。スタジオでは、嵐の5人が当時を振り返り、印象に残っていることを語る。」だそうです。楽しみですね~🎆。


-全ての記事
-, ,