ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

CUT 2011年2月号

CUT2月号買っちゃいました(買っちゃったよ~>あきひさん)。
櫻井さんのグラビアが9p、インタビューが3p。映画の話ばかりだったら買わなかったと思うけど、映画の話は1pちょっとで、後は個人のこととか嵐についてとか結構真剣に話をしていたので、手元に置いときたいなと思って。ベストアーティストでの騎馬戦を見たときの「楽しそうだなぁ」って思った話とか、今の状況についてとかこの先についてとか、いろいろお話していて、ここで簡単に紹介するのも難しいので、気が向いたら読んで見て下さいね~。

「できなくなったことを嘆くよりも、できることの喜びのなかで何ができるかって考えたほうが生産的かなぁとは思ってる」っていうのが印象的だったな。自分はすぐ嘆いちゃうことが多い気がするので。嵐さんも今の状況の中で、いろいろ制限とか制約とか不自由なこととかいっぱいあるだろうに、ちゃんとそこで前進していこうとしてるんだなぁと。

あ、グラビアもかなり良かったですよ。これは櫻井さんが好きな娘が喜んでました(彼女はテキストあまり興味なくて・・・)。大野さんも載せて欲しいなぁって思いました。怪物くんの映画もあるしね。
関係ないけど、ジョニー・デップもカッコよかったです(表紙も彼です)。

他に「H」「SWITCH」も読んだけど、こちらは主に「GANTZ」の話だったので買わずに置いてきました。しかし、二宮さんは去年から雑誌露出がハンパないので、担当さんのお家は雑誌だらけになってるんじゃないかしら?嬉しい悲鳴ですね~。

-全ての記事
-,